小塚崇彦の子供(娘)の名前や顔画像がかわいい!嫁の大島由香里にも似てる?

 

こんにちは!

 

元フィギュアスケートの選手で、現在はトヨタやプロのフィギュアスケーターとしても活躍されている小塚崇彦さん。

関連記事⇒小塚崇彦の現在の仕事はトヨタの会社員!?引退後の生活が意外すぎた。

 

そんな小塚崇彦さんといえば2016年にフジテレビの大島由香里アナウンサーと結婚され一児の父でもあります。

そこで今回は小塚崇彦さんと大島由香里さんの子供にクローズアップしてご紹介して行きます!!

 

Sponsored Link

 

小塚崇彦の子供(娘)の名前は?

小塚崇彦さんと大島由香里さんの娘さんは2017年に誕生しており、現在1歳です。

そんな超かわいい娘さんのお名前は「樺子」と書いて「かこ」と読むそうです。

小塚崇彦さん自身も娘さんを「かこしゃん」と呼んで可愛がっているようですね〜〜

 

詳しい名前の由来については語られていませんが、春生まれということで樺は春のイメージがあるのでそこから取ったのかもしれないですね。

 

非常に可愛らしい名前です!!

 

小塚崇彦の子供(娘)の顔画像が似てるしかわいい!

 

View this post on Instagram

 

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿

小塚崇彦さんと大島由香里さんの娘である樺子ちゃんは誰がどう見ても小塚崇彦さんにそっくりすぎるほど似てる!と話題ですよね(笑)

ネットやテレビなどでも親子双子なんじゃないかってくらい似てると取り上げられています。

 

 

View this post on Instagram

 

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿

生まれた時から似てると言われていましたが、最近は成長されてきて更に小塚崇彦さんに似てるな〜〜って感じますよね。

何気ない表情も本当にそっくりです(笑)

 

これには小塚崇彦さんが溺愛してしまう理由も納得してしまいますね。

成長されることでフィギュアスケートなどをやることになるかはわかりませんが、小塚崇彦さんも大島由香里さんも運動神経がいいので将来が期待できそうですね、、!

 

Sponsored Link

 

小塚崇彦の子供(娘)は嫁の大島由香里にも似てる?

小塚崇彦さんと娘の樺子ちゃんはそっくりすぎるほど似てるということでしたが、母親である大島由香里さんには似てるのでしょうか??

大島由香里さんは元フジテレビのアナウンサーで現在は名古屋市で子育てに専念されつつ、将来的にはフリーアナウンサーとして活動を再開されることも考慮されているそうです。

 

画像を見てみるともう小塚崇彦さんに似てる!という印象しかないのですが、子供は娘さんなので成長していくに連れてお母さんである大島由香里さんに似ていくという可能性もありますよね。

更に大島由香里さんといえばアナウンサーになるほどの才色兼備なのでその辺りが似ていくかもです。

 

何より樺子ちゃんは小塚崇彦さんと大島由香里さんの娘ということで本当に将来が楽しみです!

 

まとめ

今回は元フィギュアスケーターの小塚崇彦さんと元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんの子供である娘の樺子ちゃんのご紹介でした!

小塚崇彦さんも娘さんをかこしゃんと呼び溺愛しているようですが、本当にそっくりで似ていますよね〜〜

 

小塚崇彦さんも運動神経抜群で、大島由香里さんも学生時代はバレーボール部で活躍されるなど意外とスポーツ夫婦の間に生まれた娘さんなので期待できそうです。

しかも小塚崇彦さんもかっこいいですし、大島由香里さんも美人なので成長が本当に楽しみですよね〜

 

まだ1歳ということで引き続き成長を見守って行きたいですね!!

 

また、小塚崇彦さんの気になる現在についてはこちらの記事もチェックです!!

小塚崇彦の現在が意外すぎ!?イベント会場でチケットもぎりもしてるってマジ?

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください