こばしり。(小橋明里)の母親は誰?PUFFY大貫亜美ではなくGLAY TERUの前妻か

 

こんにちは!

週刊新潮によって人気YouTuberのこばしり。さんの父親がGLAYのTERUさんであるということが報じられて話題になっていますね!

⇒こばしり。の父親がGLAYのTERU!?カットモデル時代も超可愛いと話題に。

 

そこで気になるのが、こばしり。さんの母親は誰なのかということです。

GLAYのTERUさんといえばPUFFYの大貫亜美さんと結婚されていますが、となるとこばしり。さんの母親は大貫亜美さんなのかと思えばどうやら違うようです。

 

今回はこの辺りをご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

こばしり。(小橋明里)の母親はPUFFY大貫亜美ではなくGLAY TERUの前妻か

こばしり。さんはYouTubeで動画投稿することで広告収入を得ているYouTuberということですが、なんとGLAYのTERUさんの娘であると話題になっています。

しかしそれは隠されていた事実で、では母親は誰なのかと気になりますよね。

 

というのも、GLAYのTERUさんは現在PUFFYの大貫亜美さんと結婚されていますが、これは再婚です。

なのでこばしり。さんの母親は大貫亜美さんではなく、TERUさんの前妻という事になりますね。

 

TERUさんは1999年に「フォーカス」などによってPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープされ、最終的には当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚されました。

なのでこばしり。さんはGLAYのTERUさんには2歳の時に捨てられたという形になるようです。

現在の関係はどうかわかりませんがあまりいい関係では無いのかなと思ってしまいますよね。

 

こばしり。(小橋明里)の母親は誰?

こばしり。さんはTERUさんの娘だけど大貫亜美さんの前の奥さんとの娘という事でした。

ではこのTERUさんの前妻、つまりこばしり。さんの母親は誰なのでしょう。

 

過去の情報を遡って見ると、そもそもGLAYのTERUさんは1993年にファンの女性とデキ婚されたそうです。

なのでTERUさんの前妻、こばしり。さんの母親はGLAYのファンの一般人女性という事になりますね。

 

一般人なので顔画像などは出回っていないですが、こばしり。さんの出身が新潟であることから、母親の実家は新潟のようです。

 

その後TERUさんの不倫によって2000年、こばしり。さんが2歳の時に離婚されてしまいましたが、こばしり。さんの名前から推測するに名字は「小橋」のママだったようです。

TERUさんからは養育費などの支援があったと思うので、シングルマザーといえど子育てするのにお金には困らなかった可能性は高そうですよね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はYouTuberのこばしり。さんの母親についてのご紹介でした!

父親はGLAYのTERUさんということでしたが、母親は現在の妻のPUFFY大貫亜美さんではなくその前の奥さんで間違いなさそうです。

 

2000年にTERUさんの不倫によって離婚されてしまいましたが、現在の関係がどうなっているのかが気になしますよね。

 

こばしり。さんとTERUさんの関係についてはこちらをチェックです!

⇒こばしり。とGLAYTERUの現在の関係とは!?

 

それでは。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください