こばしり(YouTuber)はGALY TERUの娘で本名は小橋明里!?サロンモデル時代も可愛い!

 

こんにちは!

YouTuberで最近可愛いと話題で、チャンネル登録者数もたったの1年で35万人を達成したこばしり。さんをご存知でしょうか?

彼女はただの一般人でYouTuberだったのかと思いきや、どうやらあの国民的大人気バンド「GLAY」のメンバーであるTERUさんの娘であると週刊新潮によって報じられたことで話題になっていますね!

さらに彼女はかつてサロンモデルもやっていたようでその時から可愛いと話題のようです。

 

今回はこちらをご紹介して行きます!!

 

Sponsored Link

 

こばしり(YouTuebr)はGLAY TERUの娘!?

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

 GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

とヤフーニュースでも報じられていました。

報道は週刊新潮によるもので、確かに言われてみれば似ている気がしますよね。

 

取材には父娘ともにプライベートに関してはお答えできませんとのことですが、この辺りの続報を待ちたいと思いますね。

 

こばしり(YouTuber)の本名は小橋明里か?

週刊新潮の報道によるとこばしり。さんの本名は「小橋明里」さんであることが明かされていますね。

GLAYのTERUさんの本名が小橋照彦さんであることからもおそらく間違い無いでしょう。

 

しかし、TERUさんはPUFFYの大貫さんと不倫して離婚されていますから、母親はシングルマザーとしてこばしり。さんのことを育てたようです。

でも名前がこばしり。であることからおそらく名字は小橋のまま変更せずに、その小橋からとって「こばしり。」にした可能性がたかそうですよね。

 

こばしり。さんの母親についてはこちらの記事を要チェックです!!

⇒こばしり。の母親は大貫亜美ではなくGLAYTERUの元妻だった!

 

お兄さんもいるとのことですがこばしり。さんのプロフィールは次第に判明していきそうです。

 

Sponsored Link

 

こばしり(YouTuber)のサロンモデル時代も可愛い!

こばしりさんの本名は「小橋明里」さんということでしたが、どうやらサロンモデルとして活動されていたことがあるようですね。

今回そちらの画像をご紹介していきます〜〜

こちら当時からショートカットで可愛いですよね。

今の方がメイクの影響もあるかもしれませんが幼く見えます。この時の方が大人っぽいですね!!

 

アップの写真もかなり可愛いです!!

これはYouTuberとしても成功するのは納得ですよね。

ぜひこれからも活躍していただきたいです、、

まとめ

今回はYouTuberのこばしり。さんの父親がGLAYのTERUさんであるという話題についてのご紹介でした!

おそらくこれらの情報を見る限りですとこの情報はほぼ間違い無いのかなと思います。

詳しいことは明かされていませんが、この報道によってさらにこばしり。さんの人気が出ることは間違いなさそうですね!

 

今後も情報が入りましたらご紹介していこうと思います!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください