葉加瀬マイの実家は開業医で韓国人の噂?父親が葉加瀬太郎の関係は!?

 

こんにちは!

タレント、グラビアアイドルとして活躍中の葉加瀬マイさん。

テレビ番組『今夜くらべてみました』の超お嬢様軍団の一人として出演されることで話題を集めているようですね。

どうやら実家が開業医ですごくお金持ちということですが、今回は葉加瀬マイさんの韓国人の噂や、同じ名字の葉加瀬太郎さんとの関係についても調査していきましょう!

 

Sponsored Link

 

葉加瀬マイのプロフィール

名前:葉加瀬マイ

愛称:ハカマイ

生年月日:1987年3月35日(31歳)

出身地:静岡県静岡市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:93/60/90

カップ:G

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:アービング

葉加瀬マイさんは静岡県静岡市出身のタレント、女優、グラビアアイドルです。

静岡双葉高校を卒業し、日本女子大学文学部史学科を卒業されました。

2011年に「ハカマイ」として『あいのり2』に出演し、放送終了後にスカイコーポレーションに所属します。

2012年に「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞しました。

2015年4月にグラビア活動を一旦卒業しましたが、同年11月にスカイコーポレーションからアービングに移籍され、2016年3月よりグラビア活動を再開されています。

 

葉加瀬マイの実家は開業医で韓国人の噂?

葉加瀬マイさんは静岡県静岡市出身ということでしたが、本名は『葉加瀬マイ』ではありません。

というのも、『あいのり2』に出演されていた頃は『袴田真衣』の名義で活動されていて、それが本名となります。

なので葉加瀬マイさんのご実家は『袴田』さんということになりますね!

 

そして今回出演されたテレビ『今夜くらべてみました』でも明かしていたように、実家は開業医で父親はお医者様なんだそうです。

親戚にも開業医が多いようですね。

 

というわけで静岡市の袴田が付く病院を調べてみると、『袴田外科医院』という病院がありました!

なのでおそらくここが葉加瀬マイさんの父親が経営する病院なのではないかと思います。

 

また、葉加瀬マイさんといえば韓国人なのでは?という噂もあるようですが、これは葉加瀬マイさんの特技が韓国語であることが起因してそうですね。

葉加瀬マイさんは日本女子大の文学部を卒業された才女で、韓国語以外にもクラシックバレエ、水泳などが特技なんだそうです。

 

なので葉加瀬マイさんは韓国人ではなく、本名が『袴田真衣』さん。

そして父親は開業医で、実家は静岡市にある『袴田外科医院』を経営されている。

ということでした!!

 

Sponsored Link

 

葉加瀬マイの父親が葉加瀬太郎の関係は!?

さて、葉加瀬マイさんの本名は『袴田マイ』さんということでしたが、芸名が葉加瀬マイなのであのバイオリニストの葉加瀬太郎さんとの関係が注目されてしまいがちです。

ですが葉加瀬マイさんの実家は開業医で父親はお医者様ということでしたので、もちろん葉加瀬太郎さんとは親子関係はありません(笑)。

 

葉加瀬マイさんはもともと「ハカマイ」の愛称で親しまれていたので、芸名っぽくするときに「ハカ」からとって『葉加瀬』という特徴的な名字にしたのだと思います。

でも『葉加瀬』といえばどうしても葉加瀬太郎さんを思い浮かべてしまうので勘違いしてしまいますよね(笑)。

 

ちなみに葉加瀬太郎さんは現在50歳なのでもし葉加瀬マイさんと親子関係だったとしたら19歳の時の娘ということになってしまいます。

さすがにそれはなさそうですからやはり葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの親子関係は完全になさそうですし、親族などでもなさそうですね!

 

まとめ

今回はテレビ『今夜くらべてみました』の超お嬢様軍団の一人として登場したことで話題のグラドル葉加瀬マイさんについてのご紹介でした!

 

ご実家が静岡市にある『袴田外科』を経営していて父親が開業医の超お金持ちということでしたね。

韓国人の噂もあるようですがそれは葉加瀬マイさんの特技が韓国語だからで、本名が袴田真衣なので日本人で間違い無いと思います。

 

さらに葉加瀬マイという名前から葉加瀬太郎さんとの親子関係も囁かれていましたが、本名が袴田真衣というところから二人の関係は無いということがわかります。

 

葉加瀬マイさんは一度卒業されたグラビアから2016年に復活しましたので今後の活躍なども楽しみですね〜〜

 

また、今回の『今夜くらべてみました』に出演された他の出演者はこちらもチェックです!!

⇒青学ミスコン井口綾子の実家はサロン経営で兄は医者の真相とは!?

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください