岡田麻央(モデル)の可愛いインスタ画像!カップや結婚した旦那(彼氏)も調査!

 

こんにちは!

元女子プロバスケットボール選手で、現在はモデルやタレントとして活躍中の岡田麻央さんをご存知でしょうか?

彼女はとても笑顔が可愛くて、女子アスリートの中でもダントツで可愛いと人気なんですよね。

 

そこで今回は岡田麻央さんの可愛いインスタ画像や、気になる彼女のカップや、結婚した旦那(彼氏)などについてもご紹介して行きます〜〜

 

Sponsored Link

 

岡田麻央(モデル)の可愛いインスタ画像!

岡田麻央さんは元女子プロバスケットボール選手で、現在はモデルやタレントとして活躍中です。

そしてめちゃくちゃ笑顔が可愛いと人気なんですよね。

 

そこで今回は彼女の可愛い画像を、インスタグラムからチェックしてみました!!

 

View this post on Instagram

 

mao_officialさん(@mao_okada_official)がシェアした投稿

まずはこちらです。

彼女は何と言っても笑顔が可愛いですよね。

元アスリートということもあって、スポーツ観戦がお好きなようです。

ぜひ一緒に観戦してみたいですよね〜〜

 

 

View this post on Instagram

 

mao_officialさん(@mao_okada_official)がシェアした投稿

続いてはこちらです。

元アスリート、そして現在モデルという異色の経歴をもつ彼女だからこその一枚です。

ジャージ姿の彼女もおしゃれ着の彼女もとても可愛いですよね。

二つの表情を見せることができるのはさすがです、、

 

 

View this post on Instagram

 

mao_officialさん(@mao_okada_official)がシェアした投稿

最後にご紹介するのがこちら。

個人的お気に入りの一枚です。

明るい髪色×ショートカット×色白美人

って可愛くないわけないですからね〜〜

カジュアルめな服装もとても雰囲気にマッチしていてお似合いです。

 

この他にも可愛い姿をたくさん見せてくれているので、岡田麻央さんのインスタグラムは要チェックですね!!

岡田麻央(モデル)のカップは?

さて、元女性アスリートながら現在モデルとして活躍中の岡田麻央さんですが、カップなども気になりますよね。

アスリートの方は鍛えているのであまり大きいイメージはないかもですが、特に女子バレー選手なんかは大きいイメージもあります。

 

というわけで気になる岡田麻央さんのカップですが、具体的な数値を見つけることは出来ませんでした。

しかし、画像などをみた感じだと大きくもなく小さくもなくでとてもいい感じだと思います。

何よりフレッシュで明るいイメージの彼女らしいですよね。

 

なのでサイズはBかCあたりではないでしょうか??

ぜひモデルとしても活躍されているのでそう言った姿も拝んでみたいものです、、

 

Sponsored Link

 

岡田麻央(モデル)の結婚した旦那(彼氏)も調査!

最後に、岡田麻央さんについて調べてみると”結婚”というワードが出て来ますよね。

なので岡田麻央さんはご結婚されているのかなあと思いましたが、

どうやら岡田麻央さんはまだ結婚はされていないそうです。

 

現在29歳ということですが、モデルとしてタレントとして活躍されていくにあたり結婚はまだという判断なのかもしれませんね。

彼氏のような方も見受けられないのでおそらくいらっしゃらないのだと思います。

 

しかし、岡田麻央さん自身元プロバスケ選手ということで、ぜひ結婚するならアスリートの方として欲しいですよね。

そうすることでお子さんもすごい子供になるんではないかと思います。

 

とても爽やかで可愛らしい岡田麻央さんなので、熱愛報道が出るのも時間の問題なのではないでしょうか!?

 

まとめ

今回は元女子プロバスケットボール選手で、現在モデルやタレントとして活躍中の岡田麻央さんのご紹介でした!

異色の経歴の持ち主である彼女ですが、とても可愛いので人気が出るのも時間の問題かと思います。

インスタグラムでは非常に可愛らしい日常を見せてくれているので必見ですね。

 

そして、結婚などはまだのようですが、岡田麻央さんに彼氏やそう言った男性がいても別におかしくないですよね。

まだまだ29歳でこの業界でも活躍してくれそうです。

 

そんな岡田麻央さんが出演したことでも話題になったKUNOICHIの記事はこちらです!!

⇒【KUNOICHI(女版SASUKE)2018】出場者画像が過激すぎ!?まとめてみた!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください