戦慄かなののカップと水着画像!?整形している?妹の頓知気さきなも可愛い!

こんにちは!

少年院出身のアイドルとして今話題の戦慄かなのさんをご存知でしょうか?

過去の経歴が凄いこともさることながら、可愛いしカップも凄いと注目されていますね。

しかし整形なのでは?という声もあるようです。

 

さらに、妹である頓知気さきなさんも戦慄かなのさん以上に可愛いと話題になっているようです!

 

今回はこの辺りを徹底的に調査していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

戦慄かなののカップと水着画像!?

 

少年院に入ってたという異例の経歴を持つアイドルの戦慄かなのさんですが、Twitterなどで時折見せてくれる水着画像などからカップが凄い!と話題になっているようですね〜〜

 

ここでは直接お見せすることは出来ないので、リンクで掲載させていただきます!!

 

戦慄かなのの水着画像1

戦慄かなのの水着画像2

戦慄かなのの水着画像3

戦慄かなのの水着画像4

 

いかがでしたでしたでしょうか?

これにはSNSでも大反響だったようですね。

凄いボリューム感です、、、

 

アイドルということで現在20歳ですからこれからは水着やグラビアなどのお仕事も次第に増えていくのかも知れませんね。

この辺りにはかなり期待したいと思います!!

戦慄かなのは整形している?

戦慄かなのさんはご覧いただいたように可愛いしカップも凄いという理想のアイドルのような感じですが、ネットでは整形しているのでは?という声もあるようです。

アイドルと整形は今や切っても切り離せない話題になっていますからね〜〜

しかし戦慄かなのさんの画像を検索してみてもメイクの濃い薄いはありますが顔に変化はありませんでした。

カラコンやメイク次第で今はかなり雰囲気が変わってしまいますからね。

 

少年院に入っていて出てきてアイドルになって受験勉強して今って感じなので、整形している暇などはなかったはずです(笑)

なので戦慄かなのさんは元からこういう可愛らしいお顔なんだと思います!

 

Sponsored Link

 

戦慄かなのは妹の頓知気さきなも可愛い!

戦慄かなのさんは現在「ZOC」と言う音楽グループで活動中ですが、2018年10月に妹の頓知気さきなさんと一緒にセルフプロデュースアイドル「femme fatale」としてデビューする予定です。

そこで話題になっているのがミスiD2019のファイナリストにも選ばれている妹の頓知気さきなさんも可愛いと言うことですね!!

頓知気さきなさんは2000年3月6日生まれの現在18歳で、ミスiD2019のファイナリストにも選ばれています。

 

上の画像でいうと右が戦慄かなのさんで左が妹の頓知気さきなさんということになります。

確かにかなり目が大きくて王道アイドルって顔してますよね。

戦慄かなのさんのTwitterにも何度か登場していて、

めちゃくちゃ可愛いと話題になっていました。

確かにすっぴん他撮りでこれは相当なポテンシャルの持ち主ですよね。

 

View this post on Instagram

 

トンチキ サキナさん(@tonchiki_doll)がシェアした投稿

さらにインスタでも相当可愛い美少女っぷりを見せてくれています。

 

戦慄かなのさんは過去に母親によるネグレクトや自身の非行に夜少年院などの経歴が話題になっていますが、妹の頓知気さきなさんは純粋な可愛さでもさらに話題になる予感がしました!!

まとめ

今回は少年院出身アイドルとして話題の戦慄かなのさんについてのご紹介でした!

ご覧いただいたようにカップがかなり凄いので水着やグラビアのお仕事に期待したいですよね。

整形疑惑もあるようですがおそらくこれはカラコンやメイクによる影響かなと思いました。

アイドルってどうしても整形疑惑をかけられがちですよね(笑)

 

さらにさらに、妹の頓知気さきなさんも戦慄かなのさんに負けず劣らず可愛いということで二人はいいコンビとして活躍してくれそうですよね!

今後の戦慄かなのさんと頓知気さきなさんの活躍に注目したいな〜と楽しみになりました!

 

戦慄かなのさんの詳しいプロフィールや経歴、大学などについてはこちらの記事をチェックしてみてください!

戦慄かなのが少年院入りした理由はなぜ?大学名がどこかも判明!?

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください