吉木せり(吉木りさ姉)のプロフィール&経歴!顔画像や仕事も調査!

こんにちは!

芸能人といえばその本人が注目されるとともに、兄弟や姉妹も話題になることが多いですよね。

 

今回は人気テレビ番組である『1分間の深イイ話』でタレントの吉木りささんの美人姉がテレビ初登場するということでチェックしてみたいと思います!

以前、吉木りささんはインタビューなどで、姉が美人すぎて小さい頃から比べられてたと答えていたので物凄い人なのでは?と想像してしまいますね。

 

というわけで調べて行きましょう!!

 

Sponsored Link

 

吉木せり(吉木りさ姉)のプロフィール&経歴!

今回テレビ『1分間の深イイ話』で吉木りささんのお姉さんがテレビ初登場するということで注目を集めていますね〜〜

美人8人が登場しその中からお姉さんを当てるとのことですが、他の人と比べるということは相当な美人さんであることが想定されます。

 

吉木りささんは千葉県船橋市出身ですが、お姉さんとお兄さんがいるそうです。

そしてなんと、以前インタビューで吉木りささんのお姉さんは「せり」さんという名前だと明かされていました。

吉木りささんは本名だということなのでお姉さんのお名前は「吉木せり」さんってことになりますね〜〜

ちなみに「せり」→「りさ」でしりとりになっているそうです(笑)

 

お姉さんの年齢は吉木りささんの2歳歳上とのことなので、1985年生まれの33歳の歳ですね。

 

そして吉木せりさんで調べてみると、「KARM」というサロンでセラピストをされている女性が出てきました!

「吉木せり」というお名前は非常に珍しい名前ですから、おそらくこの方が吉木りささんのお姉さんで間違い無いのかなあと思います。

公式HPにも

オーナー 吉木せり(千葉県出身)

  • TRADITIONAL AYURVEDA JAPAN インテンシブファンダメンタルコース修了
  • TRADITIONAL AYURVEDA JAPAN アーユルヴェーディックライフカウンセリングコース修了
  • インド政府認定の南インドケララ州アーユルヴェーダ医療施設「vaidyaratnam」主催のセラピスト研修を修了
  • 大手マッサージサロンのアーユルヴェーダ研修プログラム修了

出典:http://ayurveda-tokyo.com/

とのことで千葉県出身というのも吉木りささんと同じですので間違いなさそうですね!

 

吉木せりさんの経歴は以下の通りです!

大学卒業後、IT企業に就職。仕事にやりがいを感じる一方で、年々体の不調を感じるようになりマッサージサロンやリラクゼーションサロンに足しげく通うように。

その経験よりリラクゼーション業界に興味を持つと同時に自分自身で体をメンテナンスする方法を学びたいと思い、大手アーユルヴェーダサロンに転職。

お客様への施術および自分自身の体調の変化よりアーユルヴェーダの効果をひしひしと感じ、本格的にアーユルヴェーダトリートメントを学ぶためにインドへ渡る。

帰国後、アーユルヴェーダを多くの方に体験してほしい、という思いから低価格でトリートメントを受けることができるサロン「KARM」を設立。現在に至る。

出典:http://ayurveda-tokyo.com/profile/

吉木りささんのお姉さんは幼い頃からとても優秀だったそうです。

そのせいか吉木りささんは優秀なお姉さんと比べられることも多かったようですね。

ですが吉木りささんも芸能人としてかなり活躍されましたから今ではそんな差も感じさせないくらいすごいですけどね!(笑)

 

Sponsored Link

 

吉木せり(吉木りさ姉)の顔画像や仕事も調査!

吉木せりさんは吉木りささんのお姉さんとのこともあってかなり美人であることが期待されますね!

テレビ『1分間の深イイ話』ではがっつり公開されるかと思いますが、現時点での顔画像を調べてみました!

それがこちらです!!

確かに、言われてみれば目元や口元が似てる気がしますし、33歳とは思えない美しさがありますね!!

お仕事は先ほど紹介したように現在セラピストをされていて、「KARM」というサロンを一人で経営されているようです。

 

サイトに記載されている評価や口コミを見てみると

★★★★★コスパの高いアーユルヴェーダ

E.T様|女性|50代

良心的な価格に惹かれて予約しました。
価格が価格のため「正直どうかな?」とお試し気分で行ってみたのですが、トリートメントは非常に気持ちよくうとうとしちゃいました。
マンションの1室なので高級感は無いですが、コスパ重視の方にはピッタリだと思います。

 

★★★★★納得感のある説明が魅力

Y.M様|女性|30代

最初のカウンセリングで、詳しい説明を希望すると、本当に詳しく説明しながらトリートメントをしてくれます。
私は腰痛がひどいのですが「腰痛の原因は、足にあることが多いので、足を重点的にほぐしますね」と説明してくれました。腰が痛いのに、何も言わず、足ばかり触られたのでは、普通は不満を感じます。いままで他のサロンでは、腰だけマッサージしてください!と注文してきました。しかし、腰痛を本気で治そうと考え、それをしっかり理屈で説明していただけたので、とても納得できました。
これまで「リラクゼーションサロンの施術なんて適当にやってるのでは?」とぼんやり思っていたのですが、店長の吉木さんの説明を聞いていると、全ての施術に意味があることに驚きました。自分の体のことを考えながらやってくれているんだなあととても信頼できます。

とまあかなり高い評価を得ていますね〜〜

現在は長期休業中とのことですが、お店は東京メトロ茗荷谷駅から徒歩1分の好立地な場所にあるようです。

ぜひ行ってみるといいのでは無いでしょうか!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は吉木りささんの伝説の美人姉と話題の吉木せりさんのご紹介でした!!

セラピストでサロンを経営されているすごい女性ということでかなりのやり手なのかなあと思いますね。

IT企業時代も人事をされていたという情報がありましたのでスーパーウーマンって感じがします。

 

さすが吉木りささんのお姉さんということで美人ですし、33歳とは思えない素晴らしい方だなと感じました!

経営されているサロンの評価もだいぶいいようですから、今回のテレビ出演を機にさらに人気になるかも知れませんね。

 

ぜひチェックしてみてください!!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください