岡田健史の熱愛彼女は有村架純でキス画像!?ドラマ『中学聖日記』共演で話題に!

こんにちは!

いよいよ10月ということで今年度も後半戦となりましたね。

この時期になると番組改編で様々な番組が終わり、始まっていきますが、ドラマもそのうちの一つです。

 

そんな10月から始まる新ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューすることで注目の岡田健史さんをご存知でしょうか?

なんとデビューにしてドラマで準主役級に大抜擢ということでとてもとても話題を呼んでいますね!!

 

というわけで今回はそんな注目の新人俳優岡田健史さんの熱愛彼女の噂について調査していきたいと思います〜〜!

 

Sponsored Link

 

岡田健史に熱愛彼女はいる!?

今回ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューする岡田健史(おかだけんし)さんは、元高校球児のイケメンとしても注目されていますよね!

そんなイケメンで爽やかな彼であれば彼女がいてもおかしくはないはずです。

 

というわけで岡田健史さんの熱愛彼女の噂について調べてみると、現在は彼女についての情報はありませんでした!

まさかデビュー直前の俳優に彼女がいたなんてなったら結構大事になりそうですもんね(笑)

これは当然なのかなと思います。しかしモテそうですが、、、

 

さらに、岡田健史さんは甲子園にも出場していた長崎創成館高校野球部のOBということで元カノの1人や2人はいてもおかしくないですよね!

調べてみると、彼と同い年の大学生で自分が元カノという方がネットにいたようですね。

しかしTwitterなどいくらでも嘘もつけてしまうのでこの情報は定かではありません、、

もし本当にその人が岡田健史さんの彼女だとしたら自分の元カレが有村架純さんと恋人役で共演してるってめっちゃ凄いですよね(笑)

 

それにしても岡田健史さんは爽やかでかなりのイケメンなので、今後芸能界で活躍されて行くうちに彼女などの噂も出回っていくのかも知れません、、、!!

 

岡田健史の熱愛彼女は有村架純でキス画像!?

岡田健史さんに熱愛彼女の噂はないということでしたが、なんと有村架純さんとそういう関係でキス画像も!?とネットで話題になっていました。

有村架純さんは超売れっ子の女優さんということで、デビューしたての岡田健史さんと熱愛となったらかなりの騒ぎになりそうです。

 

しかし、これはやはり今回共演するドラマ『中学聖日記』の話題呼びのようですね!

今回なんと岡田健史さんは新人ながらに有村架純さんと恋人役として共演し、キスシーンまでもあるようです、、!

コチラの画像はドラマの放送が開始し、登場してからご紹介できればと思います。

ドラマの内容ももちろんそうですが、2人の関係にも要チェックですね〜〜

 

そんな有村架純さんといえば今まではジャニーズの岡本圭人さんや佐藤健さん、そして韓国の御曹司などと熱愛の噂が出ていましたよね。

どこもめちゃくちゃ大御所(?)なだけにむしろ新人の岡田健史さんと熱愛になったとしたら好感度がさらに上がりそうな気もします(笑)

 

Sponsored Link

 

岡田健史と有村架純がドラマ『中学聖日記』共演で話題に!

さて、今回ドラマ『中学聖日記』で新人俳優の岡田健史さんと、大人気女優の有村架純さんが禁断の恋に落ちる教師と生徒役として共演するということでとても話題になっていますよね。

 

岡田健史さんはオーディションを勝ち抜いての大抜擢ということでその演技力にも注目が集まっていますし、

有村架純さんが清純派なイメージから一転、禁断の恋に落ちてしまう教師役ということでどんな表情を見せてくれるのかも注目です。

 

現在2人に熱愛の噂などはないとのことでしたが、ドラマ共演から熱愛に発展するパターンは非常に多いですよね。

今年結婚された三浦翔平さんと桐谷美玲さんなんかもその例です。

なので有村架純さんは93年生まれの25歳、岡田健史さんは99生まれの19歳と少し年の差はありますが無くはないのかなと思います。

ドラマの内容だけでなく、2人の今後の関係性にも注目が集まるのではないでしょうか。

まとめ

今回はドラマ『中学聖日記』で共演する岡田健史さんと有村架純さんの熱愛の噂やキス画像のご紹介でした!!

ドラマでは教師と生徒ながらに恋に落ちてしまう禁断の関係を演じている2人ですが、プライベートでもそういう関係になるのではと疑ってしまいますよね。

今までの有村架純さんはどこか幼なさも残る清純派な女優というイメージでしたが、今回は歳下の男性を好きになる教師役ということで大人なイメージが見れるのかなと思います。

岡田健史さんも俳優デビューということでかなりの期待が集まっていますが、そこに応えてくれそうな存在感を感じますよね〜〜

 

2人の熱愛やドラマの展開も非常に楽しみですね!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください