峯田和伸はカツラで坊主!?【画像あり】ブサイクなのにかっこいい?

こんにちは!

ドラマ『高嶺の花』に出演中で石原さとみさんと共演していることでも話題の銀杏BOYZの峯田和伸さん。

ドラマ内では少し野暮ったいロン毛なので普段からその髪型なのかと思いきや、実はなんと坊主であの髪型はカツラだという情報が!

そこで今回は峯田和伸さんのカツラ疑惑と坊主の画像、そして峯田和伸さんはブサイクなのにかっこいいと言われる理由について調査してみましょう!

 

Sponsored Link

 

峯田和伸はカツラで普段は坊主!?【画像あり】

ドラマ『高嶺の花』に石原さとみさんの恋人役として出演中の銀杏BOYZの峯田和伸さん。

野暮ったいロン毛が印象的ですよね。

しかし、なんとこの髪型はカツラで、普段は坊主なんだそうです、、、!

え!?!?と思った方も多いはずで、今まで散々番宣に登場してもドラマ内でもそんなこと全く触れてなかったのでびっくりですよね(笑)

 

では、坊主の峯田和伸さんはどんな感じなんだろう?と思って調べてみると

かっこいい、、ですよね!

ドラマの少しダメな男ってイメージとはかけ離れた大人のワイルドな男性って感じです。

こういう30代40代のおじさんいるよなあって思いますが、確かにドラマの雰囲気には合ってないですよね(笑)

なのであのカツラ姿はドラマ的には役作り抜群!って感じですね。

 

峯田和伸さんといえば朝ドラの『ひよっこ』に出演された時も個性的な髪型で話題となっていました。

髪型だけでこうも役を綺麗にこなせるのはさすがですよね。

バンドマンとは思えない演技力を誇っている峯田和伸さんはこれからもドラマや映画でたくさん活躍してくれるかもしれません。

しかし、あくまでも音楽活動を主としていると発言されていたので、その辺りもやはりロックを感じますよね。

峯田和伸はブサイクなのにかっこいいと言われるのはなぜ?

峯田和伸さんはその若干不潔な感じの風貌からどうしても「ブサイク」だったり「汚い」と言われてしまうことが多いです。

ドラマ『高嶺の花』でも石原さとみさんとのキスシーンでは「色っぽい」という声があった反面、「不快」という声も少しはあったようです。

しかしこれはまあ石原さとみさんのファンからしたらしょうがないかなあと思いますが、、

 

ですが、峯田和伸さんは叩かれている一方でファンからは「かっこいい」と言われることが非常に多いです。

それはやはり彼の音楽に対しての向き合い方、役者としての向き合い方からだと思います。

 

峯田和伸さんはステージに立てばかっこいい、話せば可愛い、ドラマに出れば気持ち悪いと様々な表情を見せてくれます。

どんな褒め言葉も、ディスりのような言葉も峯田和伸さんにとってはプラスとなるのかもしれませんね。

あのドラマの姿をみていてはこんなにロックな声で感情を出して歌うなんて想像できないですよね(笑)

本当に峯田和伸さんはきもかっこいいです。

 

Sponsored Link

 

峯田和伸のプロフィール

  • 名前:峯田和伸(みねたかずのぶ)
  • 生年月日:1977年12月10日(40歳)
  • 出身地:山形県東村山郡山辺町
  • 学歴:東京情報大学経営情報学部卒業
  • ジャンル:青春パンク
  • 職業:シンガーソングライター
  • 担当楽器:ボーカル、ギター、シンセサイザー

峯田和伸は、日本のシンガーソングライター、俳優。

1996年に青春パンクバンド『GOING STEADY』を結成し音楽活動を開始。

現在は『銀杏BOYS』のメンバーとして活動を継続している。

まとめ

今回はドラマ『高嶺の花』に出演中の銀杏BOYZ峯田和伸さんのカツラ説についてのご紹介でした!

あの髪型は本当にカツラで普段は坊主なんだそうです。会見でも明かしていました(笑)

 

それにしても峯田和伸さんは本当にかっこいいですよね。

確かに役柄は若干異質というか、まあ普段からもライブで全裸になって書類送検されてしまうような異端児なんですが(笑)、それでも芯はしっかりとあってかっこいい大人を見せてくれています。

ああいう一見なんだこの人って思いきや実はちゃんとしてるって人が一番ずるいですよね。

 

こういう大人になりたいなって思わせてくれるような峯田和伸さん。

これからもシンガーソングライターとしても役者としても要チェックですね!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください