伊東純也がイケメンで彼女と観音崎デートの噂!?スピード結婚もあり得る?

こんにちは!

サッカーW杯が開催された2018年は見事にサッカー日本代表フィーバーが起こりましたよね。

大迫半端ないってだったり、ゴールを決めた乾選手やキャプテンの長谷部選手、長友選手や本田選手をテレビで見ない日は無いほどでした。

 

そしていよいよサッカー日本代表にも世代交代が起こり、森保一監督率いる森保JAPANが誕生しました!

まだまだ様々な選手を起用している段階ですが、惜しくもロシアW杯に選ばれなかった中島翔哉選手や、若手期待の堂安選手や南野選手などが選出されて話題になっています。

 

そしてその中でも今回のコスタリカ戦で初ゴールを決めた柏レイソルのIJこと伊東純也選手がかなり話題になっていますね!

そのプレイスタイルの幅広さやスピード、そして決定力はさることながら、イケメンぶりでも注目されています。

 

そこで今回はサッカー日本代表伊東純也選手のプロフィールや、イケメンということで彼女とのデートや結婚の噂などについて調査してみたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

伊東純也のプロフィール!イケメンで話題に

  • 名前:伊東純也(いとうじゅんや)
  • 生年月日:1993年3月9日(25歳)
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:176cm
  • 体重:68kg
  • 在籍チーム:柏レイソル
  • ポジション:FW(RWG,ST)/MF(RSH,RWB)/DF(RSB)
  • 利き足:右足

伊東純也選手は柏レイソルに所属しているサッカー選手で、日本代表でもあります。

特徴は何と言ってもそのポジションの多さで、主に右サイドであればほぼ全てをそつなくこなす事ができる器用さですよね。

西野元監督の言葉を使うならまさに”ポリバレント”な選手といます。

 

そしてスプリント数(10~30メートルの距離を、時速24キロメートル(15マイル)以上で走る回数)が多いことでも知られており、Jリーグ公式のランキングでも上位に入る事が多いです。

非常にタフな選手ですね。

 

伊東純也選手は2018年9月11日に行われたキリンチャレンジカップのコスタリカ戦で日本代表初ゴールを納めたことでも話題になっています。

これからも日本代表として多くのゴールを産んでくれることに期待したいです!

 

そして伊東純也選手といえば何と言ってもそのイケメンぶりでも注目される事が多いですよね!

イケメンJリーグ選手ランキングでも毎度上位に食い込んでいますし、今回の代表での活躍からSNSでもイケメンだ!と話題になっていました。

中にはレイソルサポからはイケメンぶりがバレてしまったーと嬉しい悲鳴が多かったですね(笑)

日本代表サッカー選手でイケメンといえば内田篤人選手や柴崎岳選手などが挙げられてきましたが、今回の活躍によって南野拓実選手と伊東純也選手の時代が来るのかもしれません、、!

伊東純也を略して”IJ”という名称も、あのマイケルジャクソンさんと松本潤さんの”MJ”を彷彿とさせますから、浸透しそうですね!

これからもイケメン伊東純也選手に注目です!!

伊東純也が彼女と観音崎デートの噂!?スピード結婚もあり得る?

そんなイケメンで話題となった伊東純也選手ですが、ファンとして気になるのは彼女の噂では無いでしょうか!?

先日日本代表として活躍した柴崎岳選手が女優の真野恵里菜さんと結婚してしまったことで、女子サポーターからは「柴崎ロス」の声も多く聞かれました。

また乾選手や大迫選手などは若いうちに結婚してしまっていましたから、今後はさらに若い世代のメンバーに注目が集まりそうですよね。

そこで伊東純也さんにもたくさんのファンがつくと思われるのですが、彼女の噂や結婚などについて調査してみましょう!

 

まず伊東純也選手は結婚はまだしていません。

そして彼女については調べてみると「横須賀市にある観音崎で彼女とデートしているところを見た」というネットの情報があったのですが、おそらくこれはガセネタか、伊東純也選手は地元が横須賀市ということで、学生時代などの話だと思われます(笑)

もしプロ選手になってからだったら軽率な行動はあまり取らないでしょうし、もし本当であれば週刊誌あたりが報じていてもおかしくないですよね。

 

なので伊東純也選手には公では結婚もしていませんし彼女もいないということになります!

 

しかし、柴崎岳選手の件があるように付き合ってるのかどうか定かではないけどっていう状態から急に結婚!となってしまうこともあり得ると思います。

なので伊東純也選手ももしかしたら全然噂なんてなかったのにスピード婚!となる可能性もありえますよね。

とにかく伊東純也選手はイケメンですから、プレーだけでなく女性関係にも注目が集まりそうです、、、!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はJリーグの柏レイソルに所属している日本代表伊東純也選手のご紹介でした!

森保JAPANの初陣で、自身も初A代表で初ゴールという記念すべき結果を残した伊東純也選手は今後も日本代表の要として活躍してくれる可能性は非常に高そうです。

そして何と言っても彼はイケメンサッカー選手ですからなおさら女性ファンがたくさんつきそうですね!

よくW杯の時だけ日本代表を応援するような女性はミーハーだなんて叩かれることもありますが、動機がなんであれ日本代表を応援してくださることはファンとしても非常に嬉しいですし、サッカーが盛り上がることはとてもいいことだと思います。

 

これからも代表での伊東純也選手の活躍、そして1人のサッカー選手としてもぜひもっと大きな舞台で輝いていただきたいですね、、!!

 

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください