山優香のwikiプロフィール!実家が超金持ちで高校大学はどこ?【さんま御殿出演】

こんにちは!

時代の移り変わりは本当に早くて次から次に新しい女優さんやタレントさんが出てきますよね。

9月18日に放送される『踊る!さんま御殿!!』でも、若手女優の山優香さんという方が出演されるということで注目を集めています。

 

そこで今回はこの山優香さんのwiki風プロフィールや、番組でも取り上げられていたお金持ちについて調査してみたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

山優香のwikiプロフィール!【さんま御殿出演】

  • 名前:山優香(やまゆうか)
  • 生年月日:2000年2月22日(18歳)
  • 身長:153cm
  • 趣味:少女漫画、映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 特技:新体操
  • 資格:スキー3級、電卓検定3級、パソコンスピード検定4級、ピアアシスタント検定、カラーアートメンタルサポーター、色彩心理士、データベース表計算
  • 所属事務所:Victor Music Arts
出演

・映画
2018年 映画「ニートニートニート」公開予定
2018年 映画「殺る女」10月27日公開
2018年1月 映画「ポペイロの憂鬱」
2017年4月 映画「はらはらなのか」

・ドラマ
2015年9月 TBS「表参道高校合唱部」

・PV
2017年10月 アメノイロ。「月と三角」出演

・配信
2017年8月デジタル超十代オーディション1位 超十代出演

山優香さんは現在18歳で大学生の女優さんです。

2018年は映画に多く出演されるということで今期待の新人さんですね!

 

View this post on Instagram

 

山 優香 yama yukaさん(@yuka_yama2)がシェアした投稿

超十代のオーディションでも1位を獲得していて見事出演を果たされています。

今後にも注目ですね!!

山優香は実家が超金持ち!?【さんま御殿出演】

山優香さんは9月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されるということですが、予告によると番組内で金持ち自慢をされているようですね。

18歳なので本人がめちゃくちゃ稼いでるとは考えにくいので、となるとやはり実家がお金持ちということでしょう。

芸能人は実家が超お金持ちという家庭は非常に多いですよね。

やはり芸能界を目指そうという方は実家がお金持ちか、もしくは極端に貧しくてお金を稼ぐために!という人が多いイメージがあります。

 

山優香さんはおそらく東京出身ですが、『山』単体での名字って非常に珍しいですよね。

全国でもおよそ2600人ほどしかいない名字なんだそうです。

珍しい名字ってなんとなくお金持ちのイメージがありますから、やはり山優香さんも実家が超お金持ちの可能性が高そうです。

 

これからもお金持ちエピソードをたくさん披露していただきたいですね(笑)

 

Sponsored Link

山優香の高校大学はどこ?【さんま御殿出演】

山優香さんは2000年2月生まれなので18歳ですが大学1年生の年になります。

そこで気になるのは山優香さんの通っていた高校や現在通う大学ですよね!

 

まずは高校ですが、ツイッターやインスタグラムの画像から推測するに、東京都にある

『クラーク記念国際高等学校』

ではないでしょうか!?

まず上のTwitterの画像は卒業時の写真のようですが、卒業証書のような物にはクラーク博士の言葉として有名な「Boys, be Ambitious!」の文字が見えます。

 

そして過去SNSに投稿していたこちらの画像では制服を着ていますが、クラーク国際記念高校の制服にそっくりです。

なので山優香さんの通っていた高校は『クラーク国際記念高校』でほぼ間違い無いはずです。

 

そして気になる大学ですが、こちらはまだ判明していません。

しかし、Twitterでは大学に通っていることを明かしていましたから、どこかの大学に通っていることは間違い無いと思います。

実家がお金持ちで都内在住ということなので私立の大学の可能性が高そうですね!

なんとなくお金持ちの女の子=私立女子大というイメージがあるのでそうなのかもしれません。

続報に期待ですね!!

まとめ

今回は『踊る!さんま御殿!!』に出演されたことで話題の新人女優の山優香さんのご紹介でした!

お金持ちにふさわしいお嬢様の雰囲気をたっぷり持っていますよね。

2018年は映画に多数出演、そして新人さんの登竜門ともいうべき『踊る!さんま御殿!!』に出演と、着々と活躍の場を増やしていきそうですね。

現役の女子大生で18歳ということでまだまだフレッシュな彼女ですが、今後さらに注目を集めていく可能性が高そうです!

 

ぜひ山優香さんの活躍に期待したいですね〜〜

今後も目が離せないです!

 

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください