村雨辰剛(イケメン庭師)は既婚で嫁がいる!?結婚した彼女や娘の画像を調査!

こんにちは!

NHKの筋肉体操という番組が注目を浴びていますが、その中でも一際目立っているのがイケメン庭師の村雨辰剛(むらさめたつまさ)さんではないでしょうか?

彼はその見た目から分かるように日本人ではないのですが、日本に帰化し、なんと現在は庭師として活動されています。

 

そんな彼はイケメンや筋肉も話題ですが、なんと既婚で日本人のお嫁さんがいるとの噂が!

今回はこの辺りを調査していきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

村雨辰剛(イケメン庭師)のwikiプロフィール!

  • 名前:村雨辰剛(むらさめたつまさ)
  • 本名:ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク(Jakob Sebastian Björk)
  • 生年月日:1988年7月25日(30歳)
  • 身長:182cm
  • 特技:トライリンガル(日本語・スウェーデン語・英語)・造園技術
  • 趣味:筋トレ・肉体改造・盆栽

村雨辰剛さんは北欧はスウェーデンで生まれ育ちました。

幼い頃から英語が得意で外国に興味を持つようになったそうです。

 

そして、スウェーデンとなるべく違う環境と文化の中で生活してみたいという気持ちがきっかけで、日本に興味を持ち日本語を勉強し始めました。

やがて日本語の上達と共にその気持ちは、いつか日本で日本人として暮らしたいと言う目標になったんだとか。

 

高校を卒業すると特技である語学能力を活かして日本で語学(スウェーデン語や英語)の教師として働き始め、同時に外国人事務所にスカウトされ、CM、PR<通訳や翻訳の仕事をこなすようになります。

23歳の時にもっと日本古来の文化と関わって仕事がしたく、造園業に飛び込み、見習い庭師に転身します。

そして26歳の時に念願の目標であった帰化許可をもらい、日本国籍取得と村雨辰剛に改名されました。

村雨辰剛(イケメン庭師)は既婚で嫁がいる!?結婚した彼女や娘の画像を調査!

村雨辰剛さんは26歳の時に日本に帰化されたと言うことですが、結婚しているのかどうかなどが気になりますよね。

もしされているとしたらやはり日本人の奥さんかなと思います。

 

村雨辰剛さんの婚姻関係や彼女や娘さんなどについて調べてみましたが、残念ながらそういった情報を見つけることは出来ませんでした。

 

 

View this post on Instagram

 

Tatsumasa Murasame 村雨 辰剛さん(@tatsumasa.murasame)がシェアした投稿

InstagramやTwitterなどの投稿を見ても、筋肉や増援に関する投稿ばかりなのでそういった関係はまだなのかも知れませんね。

 

GoogleやYahoo!などで検索すると候補に「嫁」や「彼女」や「娘」などたくさん出てくるかと思いますが、おそらく彼のイケメンぶりからその辺りが気になった世の女性たちがたくさん検索されているのかなと思います。

もしかしたら村雨辰剛さんとのチャンスもあるかも知れませんね、、!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はNHKのみんなで筋肉体操にも出演中のイケメン庭師村雨辰剛さんのご紹介でした!

・イケメン

・外国出身

・筋肉がすごい

・庭師

・名前が村雨辰剛

と、とにかく情報量が多い方ですが、心や仕草は日本人よりも日本人を感じますよね。

本当に日本のことが大好きなんだなあと嬉しくなります。

これからもイケメン庭師村雨辰剛さんに注目ですね!!

 

そしてぜひ彼女やお嫁さんが出来てほしいと思います、、!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください