井之脇海の熱愛彼女は上白石萌歌!?ドラマ・CM共演で話題に!【ぎぼむす】

こんにちは!

今期話題のドラマといえばたくさんありましたが、なんといっも人気となったドラマは綾瀬はるかさんが主演を務めているドラマの『義母と娘のブルース』ではないでしょうか?

 

そんな『義母と娘のブルース』(通称ぎぼむす)で注目されているのが、娘であるみゆき役の上白石萌歌さんの同級生(?)であるヒロキ役の井之脇海さんですよね!

井之脇海さんといえば幼い頃から子役としても活躍していて、天てれに出演していたことも有名です。

 

そこで今回は井之脇海さんのプロフィールと、熱愛彼女の噂などについてご紹介していきたいと思います〜

 

Sponsored Link

 

井之脇海のプロフィール

  • 名前:井之脇海(いのわきかい)
  • 生年月日:1995年11月24日(22歳)
  • 出生地:神奈川県横須賀市
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画

井之脇海さんはユマニテ所属の俳優さんです。

以前は劇団ひまわり、砂岡事務所に所属していました。

 

日出中学・行動学校の芸能コースを卒業後、日本大学藝術学部映画学科演技コースに在学中です。

 

井之脇海さんは横須賀の海の近くで生まれたため、海(かい)という名前がつけられたそうです。

芸能界に入ったきっかけは、飼い犬である日本スピッツのハナちゃんの病気と自身の母親の病気により、家庭内が重い雰囲気になり自分が構ってもらえなくなったと感じたことだそうです。

これに激昂し、どうしたら注目をしてもらえるか考えたところテレビに出るという結論に至り、芸能界を目指すこととなりました。

その後は劇団ひまわりに通い、テレビに出ることよりお芝居そのものの楽しさに目覚め、映画「トウキョウソナタ」出演により、本格的に役者志望となります。

井之脇海の熱愛彼女は上白石萌歌!?ドラマ・CM共演で話題に!【ぎぼむす】

井之脇海さんも今年で23歳になる歳ということで気になるのは熱愛彼女などの存在ですよね。

人気俳優の方でもこれくらいの年齢で結婚された方は結構いるイメージがあります。

そこで注目されているのが女優の上白石萌歌さんです!

2018年夏に人気ドラマ『義母と娘のブルース』でも幼馴染、そして高校生の友人役として共演していますし、劇中でもかなりいい感じの雰囲気でしたよね。

 

そしてなんと2人は以前も午後の紅茶のCMで高校生カップル役として共演されていました!

切なくも心が温まるCMとして話題となりましたね。

共演されていた白石聖さんも女優として活躍されています。

 

そして、こうも井之脇海さんと上白石萌歌さんの共演が続くと気になるのは2人の関係がそういう関係になるのでは!?ということです。

共演から熱愛、そして結婚なんていう芸能人カップルは結構多いですよね。

井之脇海さんと上白石萌歌さんにも期待してしまいます。

 

しかし、現在2人には熱愛の噂などはありませんでした。

井之脇海さんにも上白石萌歌さんにも恋人はいないようです。

 

2人とも現在売り出し中の役者さんですからなかなかそういう関係は難しいのかも知れませんね〜〜

ですが2人は本当に雰囲気もいい感じですから期待してしまいますね(笑)

 

そしてなんといっても『義母と娘のブルース』本編での関係にも注目が集まりそうです、、、!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は俳優の井之脇海さんのご紹介でした!

熱愛彼女の噂はありませんでしたが、上白石萌歌さんとの関係に期待してしまいますよね。

義母と娘のブルースでもかなりいい感じですし、ぜひまた共演していただきたい2人です。

 

個人的に井之脇海さんとは年齢が同い年なのですごく応援したいと思います(笑)

これからも井之脇海さん、上白石萌歌さんを要チェックですね!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください