ぐるナイゴチ新メンバーは田中圭!?予想とヒントネタバレ速報!【2018秋】

こんにちは!

ぐるナイの大人気企画であるゴチといえば毎回新メンバー登場のたびに盛り上がりますよね。

2018年のゴチでは橋本環奈さんと中島健人さんが加入しましたが、大杉漣さんが亡くなってしまった事でメンバーが追加されることが決まっています。

 

そしていよいよ9月13日の放送で新メンバーが発表されるということで、今回は現時点での予想やネタバレから新メンバーは誰なのかを予想していきたいと思います!

SNSでは田中圭さん説が濃厚なようですがどうなんでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

ぐるナイゴチ新メンバーは誰?予想とヒントネタバレ速報!【2018秋】

ぐるナイのゴチは番組でも大人気の企画です。

そんな気になる新メンバーの発表は各報道でも大きく取り上げられていますね。

同企画では2月21日に亡くなった俳優・大杉漣さん(享年67)がレギュラーを務めていたが、大杉さんの急逝以降は『ゴチ』ゆかりの出演者たちが登場。この日の放送では、冒頭からホワイトタイガーの特殊メイクをした新メンバーがゴチバトルに参戦。いきなりメンバーにバチバチと挑発の目力で迫る場面もあり、ゴチメンバーは「怖い人?」「男?」「この人と上手くやっていけるか不安!」など大混乱となる

その仕草や話し方、食の好みや趣味などからゴチメンバーたちは正体を予想。新メンバーの好きな食べ物や、得意なスポーツが次々と明らかになっていく中、ついに素顔が公開されると、岡村隆史や渡辺直美は「なんで出てくれるの?」と驚きの声を上げる。

放送に先がけ、きょう10日から『ぐるナイ』公式ホームページにて、新メンバー発表のカウントダウンとともに、新メンバーがいったい誰なのかのヒント画像が毎日公開される。

出典:オリコンニュース

そして公式HPでは10日から放送日まで毎日ヒントが発表されています。

ぐるぐるナインティナイン公式HP

 

ヒント①

背が高くて手がキレイ

ヒントは公開され次第随時追記していきます!!

 

そしてツイッターでも新メンバーは誰!?と話題になっているようです。

気になりますね〜〜

ぐるナイゴチ新メンバーは田中圭か!?

そしてSNSで新メンバーの正体として最も有力視されているのが俳優の田中圭さんです!

  • 名前:田中圭(たなかけい)
  • 生年月日:1987年7月10日(34歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優

田中圭さんであると言われている理由はいくつかありますが、まずは予告でも流れている寅のマスクから見える瞳と唇です。

 

この顔を田中圭さんの画像と比較していくとなんとそっくりだという情報が!

製作された方は本当に凄いですね、、

やはり大人気ドラマ『おっさんずラブ』の影響からか田中圭さんのゴチ参戦を望んでいる女性ファンが相当多いようです!

楽しみですね!!

 

そして、もう一つ田中圭さん説を裏付ける要員としては、番組の予告にもある、得意なスポーツがバスケという事です。

実はスポーツ万能?岡村とバスケ対決華麗なシュート!

出典:テレビ欄

田中圭さんもウィキペディアに特技はバスケットボールと書かれているほどバスケが得意なようです。

小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場していて、プロを目指していたそう。
しかし、中学3年生の時に靭帯を傷める怪我を負ってしまい、断念してしまいましたが、今でも趣味でバスケをすることが多いそうです。

これはますます田中圭さんではないかと思ってしまいますね、、、!!

 

田中圭さん以外にも中村倫也さんや小池徹平さん、ジェジュンさんなどと予想している声がありました。

とにかくイケメンな男性であることには変わりないのでますますゴチが楽しみになりますね〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はぐるナイのゴチ新メンバーは誰なのかという予想についてのご紹介でした!

ネットでは田中圭さんという情報が有力ですが期待しすぎるとガックリしてしまう可能性もあるので過度な期待は注意しなくてはですね(笑)

 

しかし、やはりおっさんずラブの影響で田中圭さんは一躍売れっ子俳優として成長されましたし、テレビ的にも数字を取るという意味では一番ふさわしい人物だと思います!

放送当日は盛り上がることは間違い無いですから要チェックです!

 

そしていずれにせよ新メンバーが加わってからのゴチも楽しみですね。

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください