吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!芸能界引退や今後の活動はどうなる?

 

こんにちは!

速報ですが元モーニング娘。のメンバーである吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げ容疑で逮捕されたようですね。

そこで今回はこの事件の現時点での詳細や芸能界での今後の活動はどうなるのかを調査してみましょう!

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!

吉澤ひとみさんは本日出席する予定だったイベントを「急遽の事情で」と欠席しており、その事情が気になっていました。

しかし先ほど速報でなんと飲酒ひき逃げ容疑で逮捕されたとの情報があったようです。

SNSなどからチェックしてみましょう。

弟さんを事故で亡くしたのにも関わらずの飲酒運転ということでショックを受けているファンの方が多く見受けられました。

随時更新していきます!

吉澤ひとみは芸能界引退や今後の活動はどうなる?

飲酒ひき逃げということで相当罪が重くなることは確実です。

飲酒運転が発覚した場合、基本的な刑罰は、5年以下の懲役または、100万円の罰金刑となっています。

しかし、今回吉澤ひとみさんが犯してしまった罪は「飲酒ひき逃げ」ということで被害者の怪我の具合などにもよりますが、「危険運転致死傷罪」と併合罪加重となった場合最大で懲役30年になる可能性もあります。

そうなってしまった場合人生を失うほどの罪となってしまうのです。

 

現段階で吉澤ひとみさんの事故の程度は判明していませんが、最低でも懲役5年となると考えると、芸能活動は引退となる可能性は高そうです。

過去に道交法違反で逮捕された芸能人は数多くいますが、飲酒ひき逃げ容疑で逮捕された有名芸能人は前例があまりありません。

 

吉澤ひとみさんは2007年にモーニング娘。を卒業し、同年実の弟を交通事故で亡くしています。

また、2017年にも車を運転中に衝突事故を起こしており、今回で2回目となってしまいましたね。

とにかく、今後の活動の動向などが気になります。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕された速報ニュースを受けてのご紹介でした!

まだ事故の詳細などは出回っておりませんが、とにかく今後の活動には大きく影響してきそうです。

元アイドルの最大の不祥事ということでかなり話題にもなりそうですね。

 

しかし吉澤ひとみさんは弟さんを交通事故で亡くしているのにも関わらずの事故ということで相当ショックは大きそうです。

ぜひ誠実な対応やコメントなどを期待したいですね。

 

それでは!!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください