小園海斗(報徳学園)に彼女はいる?父親はヒロミで母親は元なでしこ!?

 

こんにちは!

100回目となる高校野球甲子園大会ですが、今大会の注目選手の1人である報徳学園の小園海斗選手が注目を集めていますね!

走攻守三拍子揃った完璧な野手であり、ドラフトでも1位指名を希望する声が多く挙がっているほどです。

そこで今回は報徳学園の小園海斗選手について彼女や父親母親をご紹介して行きたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

小園海斗(報徳学園)のプロフィール

  • 名前:小園海斗(こぞのかいと)
  • 生年月日:2000年6月7日(18歳)
  • 身長:178cm
  • 体重:73kg
  • 出身地:兵庫県
  • 経歴:逆瀬台小(宝塚リトル)〜光ガ丘中(枚方ボーイズ)〜報徳学園高校

小園海斗選手は中学野球の名門枚方ボーイズ出身で、3年春に全国大会優勝した際のメンバーの1人です。

報徳学園高校進学後も1年春からベンチ入りを果たし、夏からレギュラーで2年春のセンバツにも出場しました。

また、当時2年生ながらにU-18日本代表の正遊撃手も務めています。

3年夏も甲子園に出場し、日本一の遊撃手として攻守に渡る活躍をしています。

 

軽快なフットワークと素早いスローイングからなる安定したショートの守備は高校ナンバー1の実力も持ち主であり、50m走5秒台という俊足の持ち主でもあります。

打っても東兵庫大会打率333と出塁率も非常に高いのが魅力です。

 

小園海斗(報徳学園)に彼女はいる?

小園海斗選手は爽やかな笑顔が特徴的な球児ですね。

高校ナンバー1野手の呼び声も高い彼ですが、普段は普通の18歳の高校3年生ということで彼女などはいるのでしょうか!?

しかし、現在小園海斗選手に彼女がいるなどの情報はありませんでした

報徳学園といえば野球の名門で日頃からきつい練習で野球漬けの日々でしょうから恋愛は二の次なのかもしれませんね〜

SNSでも小園海斗選手は大人気です!!

 

 

ほんと高校球児ってモテますよね、、、

きっと小園海斗選手も学校でもそれ以外でもモテるんだと思います!!

プロに行く可能性が非常に高いですから楽しみですね、、!

 

Sponsored Link

 

小園海斗(報徳学園)の父親はヒロミで母親は元なでしこ!?

小園海斗選手は兵庫県宝塚の出身ということですが、調べてみると父親はタレントのヒロミなのでは!?という情報があるようです。

というのも、ヒロミさんの本名は小園浩己(こぞのひろみ)で、同じ小園姓なんですよね。

さらにヒロミさんの息子さんは元高校球児ということで、小園海斗選手もそうなのでは!?と噂になったようです。

しかし、小園海斗選手は残念ながら(?)ヒロミさんの息子さんではありません!

たまたま同じ名字で野球という接点があるだけのようですね(笑)

 

ところが小園海斗選手の母親について調べてみるとなんと元サッカー女子日本代表なでしこJAPANの選手であるという情報がありました!

お名前はこずえさんという方なのですが、どうやら澤穂希さんたちの先輩としてなでしこJAPANで活躍していた選手のようです。

小園海斗選手の身体能力の高さは母親譲りなのかもしれませんね〜〜

サッカーではなく野球で活躍していますが、足の速さや瞬発力の高さなどは活かされているのではないでしょうか!?

 

小園海斗はドラフトで1位指名の可能性大!?

そんな今年の夏の甲子園でも大活躍をしてくれた小園海斗選手はドラフトでも1位指名される可能性が高いですね。

走攻守3拍子揃った選手で、即レギュラーとなることができる戦力を持っています。

 

ドラフト前の時点ですでにオリックスとソフトバンクが1位指名を明言しているので競合になるかと思います。

個人的にはこの雰囲気や全て卒なくこなす感じがイチロー選手を彷彿とされるのでオリックスが似合うのかなと思いますね。

しかしソフトバンクは日本一常連ですから、その大舞台でも活躍して欲しさもあります。

 

それだけ小園海斗選手が魅力のある選手ということではないでしょうか!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は100回大会となる甲子園の注目選手の1人である報徳学園高校の小園海斗選手のご紹介でした!

今大会ナンバー1野手の呼び声も高い小園海斗選手は要チェックですね!

実力はもちろんですが謙虚な姿勢も素晴らしいと感じました。

甲子園での活躍はもちろんのこと、その先のステージでの活躍も期待したいと思います!!

 

小園海斗選手以外の注目選手はこちらの記事をご覧ください!

【夏の甲子園2018】注目選手と優勝候補予想!全出場校56校が決定!

 

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください