吉田輝星(金足農業)のドラフト評価!イケメンで彼女についても調査!

こんにちは!

いよいよ夏の高校野球甲子園大会が開幕し、連日熱戦が繰り広げられていますね!

100回大会となる今大会でも剛腕投手としてドラフトでの上位指名も予想される投手といえば、秋田県代表金足農業高校のエースである吉田輝星(こうせい)投手です。

彼は最速150キロのストレートを武器とする右腕で、プロも注目のピッチャーです。

そこで今回は金足農業高校のエース吉田輝星投手のドラフトにおける評価や、イケメンとも話題の彼の彼女などについても調査してみましょう!

 

Sponsored Link

 

吉田輝星(金足農業)のプロフィール

  • 名前:吉田輝星(よしだこうせい)
  • 生年月日:2001年1月12日(17歳)
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 身長:176cm
  • 体重:81kg

吉田輝星投手は、重く伸びのあるストレートをテンポ良く投げ込んでいく本格派右腕です。
フィールディングやけん制の技術も高く、確かな野球センスを感じさせてくれますね。

かつては課題であった制球力も格段にアップし、2018年春はエースとしてチームを19年ぶりの県大会優勝に導きました。

夏でも秋田大会を2回戦から決勝までの全5試合を1人で投げ抜くスタミナに加え、最速150キロの直球は威力十分です。
43イニングで57の三振を奪い、甲子園切符を手にしました。

夏の甲子園1回戦でも最速148キロのまっすぐを武器に14奪三振完投勝利を収めています。

吉田輝星(金足農業)のドラフト評価!

みちのくのドクターKの異名を持つ吉田輝星投手は、ドラフトでも注目のピッチャーですね。

そんな彼のスカウトからの評価も見てみましょう!

広島・近藤スカウト

スピードもキレも増したし春よりいい。
緩急もつけられるし、フィールディング、けん制など全てがいいね。
ドラフト上位候補。

18/7/16

日本ハム・白井康勝スカウト

センスの高い投手。自分の担当している(北海道、北東北の)高校生で一番。ドラフト上位候補。
春より直球の質が上がった。
投手としてのセンスが高い。桑田さん的なタイプ。

18/7/16

とかなり高い評価を得ているようです。

同世代では大阪桐蔭の柿木投手や根尾選手などもいますが、150キロの剛腕は数少ないです。

そんな中でも吉田輝星投手は三振も取れる制球力を誇っていますからプロも注目の投手ですね!

ドラフトでもかなり高い順位での指名が予想されるのではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

吉田輝星(金足農業)はイケメンで彼女についても調査!

金足農業の吉田輝星投手は剛腕でも注目ですが、イケメンでも話題ですね。
PL学園の桑田投手を彷彿とさせてくれます。

そんな彼も普段は高校3年生ということで彼女などはいるのでしょうか!?

秋田といえば秋田美人という言葉があるくらい可愛い人が多いイメージがありますし、芸能人で言いますと佐々木希さんなどがいい例ですよね。

もちろんSNSでも吉田輝星投手は人気者です。

これで彼女がいたら完璧ですよね、、!

しかし、調べてみたところ吉田輝星投手に彼女がいるといった情報はありませんでした、、、

もしかしたら野球に集中するために作っていないだけかもしれませんし、こうして注目される選手ですから隠しているのかもしれませんね〜〜

今大会No1の呼び声も高い吉田輝星投手ですから、甲子園終了後にはさらにモテること間違いなしですね!!

まとめ

今回は秋田県金足農業高校のエース・吉田輝星投手のご紹介でした!

彼の剛腕っぷりは今大会1の評価をつけている人も多く、初戦でもその実力を発揮してくれました。

東北は未だ優勝校が出ていないということもありますので、ぜひ記念すべき100回大会で吉田輝星投手を中心に金足農業が勝ち進み、真紅の優勝旗をみちのくに持ち帰って欲しいですね!

そして彼のイケメンぶりやプロに行くかどうかなどにも注目していきましょう!

金足農業にはぜひ頑張っていただきたいです。

 

他の注目選手についてはこちらの記事でまとめています!

要チェックです!!

【夏の甲子園2018】注目選手と優勝候補予想!全出場校56校が決定!

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください