田原可南子のカップや水着グラビア画像がかわいい!妹は青山奈桜?

こんにちは!

田原俊彦さんの娘さんとして2世タレントの田原可南子さんが31日に放送される『踊るさんま御殿』に登場しますね!

彼女は以前は田原俊彦さんの娘ということを隠して芸能活動されていたのですが、今は公表して活動されています。

そこで今回は田原可南子さんのプロフィールや、気になるカップやかわいいと話題の水着グラビア画像を調査してみたいと思います!

また、田原可南子さんには妹がいるそうですが、それが誰なのか、青山奈桜さんなのかもチェックしてみましょう!

 

Sponsored Link

 

田原可南子のプロフィール!

  • 名前:田原可南子(たはらかなこ)
  • 別名義:綾乃美花(あやのみか、旧芸名)
  • 生年月日:1994年2月14日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション

田原可南子さんは田原俊彦さんと向井田彩子さんの娘さんで、女優、歌手として活動されています。

幼いころより女優に憧れて痛そうで、原宿でのスカウトをきっかけに芸能事務所へ所属して、綾乃 美花(あやの みか)の芸名で芸能活動を開始しました。

田原俊彦の娘であることを伏せて応募した2011年のミスマガジン2011で、グランプリの衛藤美彩に次ぐ準グランプリ並びに副賞のJOYSOUND賞、ジョイポリス賞をトリプル受賞します。
最終候補15人に残った際に、田原との関係が明らかになり話題を集めました。
インタビューでは父親に関する質問を聞かれる事が多かったせいか、度々マスクを取り出して喋らなくなるパフォーマンスを披露しています。

一貫校の中学・高校からそのまま大学の芸術学部へ進学しましたが、出欠や課題に厳しい大学で在学中は学業に専念していました。
大学卒業の見通しが立った2015年12月に心機一転芸名を本名の田原 可南子(たはら かなこ)へと改名し、同年3月の大学卒業後より本格的に芸能活動に専念しています。

田原可南子のカップや水着グラビア画像がかわいい!

田原可南子さんはミスマガジン2011で準グランプリに輝くなどモデルとしてグラビアの活動もしています。

というわけで田原可南子さんの水着グラビア画像を見てみましょう!!

田原可南子さんの水着画像!1

田原可南子さんの水着画像!2

田原可南子さんの水着画像!3

田原可南子さんの水着画像!4

田原可南子さんの水着画像!5

田原可南子さんの水着画像!6

田原可南子さんの水着画像!7

いかがでしたか?

さすがは田原俊彦さんと向井田彩子さんの娘さんということでスタイルも抜群ですよね!

そして気になるカップですが、スリーサイズは公表されていて76-58-80とのことです。

画像をみていただければわかるように結構細身ですのでカップはBくらいでしょうか?

ぜひこれからもグラビアやモデルとして活躍していただきたいですね!

 

Sponsored Link

 

田原可南子の妹は青山奈桜?

田原可南子さんは田原俊彦さんの娘さんということですが、田原俊彦さんには娘さんが2人いらっしゃいます。

なので田原可南子さんは長女で、妹がいるということになりますよね。

そして妹さんも名義は芸名ですが同じくスターダストプロモーションでタレントとして活動されているそうです!

その中でもこの人では?と言われているのが青山奈桜さんです!

確かにそう言われてみれば似てる気がしますよね〜

青山奈桜さんは95年11月12日生まれなのでもし姉妹だとしたら田原可南子さんとは年子ってことになります。

イニシャルはNという情報もあるようなので奈桜の可能性は高いのではないでしょうか!?

この辺りは今後の情報に期待ですね〜〜

まとめ

今回は田原俊彦さんと向井田彩子さんの長女である田原可南子さんのご紹介でした!

2世タレントということですが、田原可南子さんは当初親の影響を受けないように芸名で活動されていました。

結果的に現在はバレてしまって本名で活動されていますが、それでも田原可南子さんは彼女自身の魅力がたっぷりですよね!

モデルとして活動されているのはもちろんのこと、最近はドラマ『ヒモメン』でも女優としてレギュラー出演を果たしています。

ますます今後が楽しみですね!

ぜひお父さんに負けないくらいのスターになっていただきたいです(笑)

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください