エレナアレジ後藤が残念でかわいくないし老け顔!?後藤久美子の娘で身長は?

こんにちは!

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの娘であるエレナアレジ後藤さんが31日に放送されるテレビ番組『踊るさんま御殿』に登場するということで注目を集めていますね!

しかし彼女は母親である後藤久美子さんに比べると可愛くないし老け顔で残念と言われているようです。

そこで今回はエレナアレジ後藤さんについて調査してご紹介して行きたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

エレナアレジ後藤のプロフィール!

  • 名前:エレナ・アレジ・後藤
  • 生年月日:1996年11月19日(21歳)
  • 出身地:フランス
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 父親:ジャンアレジ
  • 母親:後藤久美子

エレナアレジ後藤さんは1995年に事実婚した元F1ドライバーのジャンアレジさんと女優の後藤久美子さんの間に生まれました。

なのでエレナアレジ後藤さんはフランスと日本のハーフということになりますね!

彼女はロンドンの映画製作専門学校を卒業し、昨年から日本での芸能活動をスタートさせました。

将来の夢は映画監督で、なんと6ヶ国語を話すことができるほど語学が堪能です。

これから注目の女優・モデルさんですね〜〜

エレナアレジ後藤は残念でかわいくないし老け顔!?

エレナアレジ後藤さんはあの名女優後藤久美子さんの娘さんということで芸能界からの注目も大きいです。

しかし、一部では21歳なのに老け顔だという声や、母親に比べてしまうと残念という声もあるようですね。

しかし、お父さんであるアレジさんに似ている!という声も多いですし、やはり日本人に比べて欧米人は 老けて見えてしまいますよね。

むしろ日本人の方が幼くて、外国人が年相応だ!という声もありました。

なのでエレナアレジ後藤さんも日本人の21歳と比べると老けて見えますが、世界的に見るとそれなりですし、お父さんのジャンアレジさんに似て美人ですよね!

 

Sponsored Link

 

エレナアレジ後藤は後藤久美子の娘で身長は?

エレナアレジ後藤さんは後藤久美子さんの娘ということで2人でモデルデビューもされています。

しかしこちらの画像を見ていただければわかるように、「あれ、少し身長が小さい?」と感じた方も多いはずです。

最近の2世タレントさんやハーフタレントさんって高身長の人が多いイメージなので、エレナアレジ後藤さんは少しそう見えてしまいますよね。

そんな彼女の身長は156cmだそうです。

女性にしては平均より少し低めくらいですがモデルさんとしては結構小さいですよね。

しかし、やはり両親譲りのスタイルの良さと顔の小ささなのでそんなに低く見えないですね!

モデルさんとしても活躍してくれそうです。

まとめ

今回は後藤久美子さんとジャンアレジさんの娘である2世タレントのエレナアレジ後藤さんのご紹介でした!

彼女はハーフということで少し老けて見えますがやはり両親の血を感じますね〜

今回がテレビ初登場ということですが、これからますます日本の芸能界でも活躍していってくれるのかなと思います。

そして将来の夢は映画監督ということですので、もしかしたら近い将来エレナアレジ後藤さん監督の映画が観れるかもしれないですね!

これからの活躍に期待したいと思います〜〜

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください