山本彩が卒業発表!理由はなぜ?ラストライブはいつで今後の活動はどうなるの?

こんにちは!

なんとNMB48の大人気メンバーであるさや姉こと山本彩さんがグループからの卒業を発表されました!

NMB48は現在東京中野サンプラザで行われている全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の初日ということで衝撃が走っています。

そこで今回は山本彩さんの卒業の理由はなぜなのか、そしてラストライブの日程や今後の活動はどうなるのかについて調査していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

山本彩が卒業発表!理由はなぜ?

アイドルグループNMB48のエース・山本彩(25)さんが30日、東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演でグループからの卒業を発表しました。

アンコールの終盤に山本彩さんが

私、山本彩はNMB48を卒業します

と発表をし、会場からは悲鳴や絶叫が飛び交ったそうです。

詳しいコメントの要旨はこちらです!!

私、山本彩はNMB48を卒業します。こんなウソはつきません。何年もかけて卒業という2文字と向き合ってきました。その度に、皆と一緒にいたいと思いました。ここ数年はここ数年は新しいセンターに立つ子が何人も出てきて、一歩引いたところから見ていると、今、このタイミングで離れることがいい起爆剤になるんじゃないかと思った。私自身の夢は終わっていない。生涯現役で歌っていくために、もっともっと音楽の勉強をして、皆さんの前で歌いたい。きょうは正直、ずっとこのことで頭がいっぱいだった。このツアーを、このタイミングでできることは最後に渡しがNMBのためにできる楽しいこと。NMBに入って本当によかった。

詳しい理由についてはまだ明かされていないですが、山本彩さんは総選挙最高位は第8回の4位で、ここ2年は参加を辞退していました。

こちらは本人や事務所からの情報を待ちたいと思います!

山本彩のラストライブはいつになる?

卒業の時期や今後のは現時点では未定だそうです。

しかしNMB48は現在全国11ヶ所を回るツアー中で、最終公演は9月28日の予定です。

おそらく山本彩さんはこの公演は完走すると思いますし、大人気メンバーの卒業となるので大きな舞台が用意されるはずです。

この夏に発表したということは何かしらの意味がありそうですが、もしかしたら昨年の渡辺麻友さんと同様に紅白歌合戦での卒業という可能性もあるかもしれません。

この辺りも今後の情報に期待したいと思います!!

 

Sponsored Link

 

山本彩の今後の活動はどうなるの?

山本彩さんは7月30日に卒業を発表されましたが、日程についてはまだ未定ということですが、卒業した後の活動はどうなるのでしょうか?

こちらもまだどうなるかはわかりませんが、山本彩さんはバラエティ番組でもソロで活躍することが多かったので、卒業した後もテレビで活躍してくれる可能性は高そうです。

また、ソロでの音楽活動も行なっていたため、そちらも期待できそうですね〜〜

SNSでも卒業を受けて様々な声が上がっていました。

今後が楽しみでもありますが、やはり卒業してしまうのは悲しいですよね、、、

まとめ

今回はNMB48の山本彩さんが卒業を発表されたのを受けて速報をお伝えしました!

まだ詳しい情報等が出ていないため、今後わかり次第更新していければと思います。

それにしても大人気メンバーの卒業ということでSNSでも悲しみの声が広がっていますね、、

NMBといえばさや姉という感じだったので正直ビックリですし残念です。

しかし、まだすぐ卒業という訳ではありませんので最後まで頑張っていただきたいですね!

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください