城恵理子の彼氏は誰で名前や顔画像は?相手は大学生で既に破局?【熱愛文春砲】

こんにちは!

NMB48の人気メンバーで次期センターの呼び声高い城恵理子さんに彼氏がいたことが週刊文春さんによって報じられましたね!

お相手は大阪市内に住む一般人の大学生ということですが、既に破局したとの噂もあるようです。

というわけで今回はこのお相手の彼氏は誰なのか、その名前や顔画像について調査していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

城恵理子の彼氏は誰で名前や顔画像は?【熱愛文春砲】

NMB48の人気メンバーである城恵理子(19)さんが大阪市内に住む大学生と交際していたことが週刊文春さんの報道により判明したようです!

城恵理子さんは2012年に一度NMB48を卒業しましたが、2013年10月に復帰されました。

その後のAKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である「下手を打つ」ではセンターを務め、「第2の山本彩」とも言われる人気メンバーですよね。

 

そんな人気メンバーの熱愛ともなると衝撃ですよね!!

城恵理子さんとお相手の男性は互いの家に通い合う仲で、交際は1年以上続いているそうです。

週刊文春さんが公開したツーショット画像には残念ながら男性のお顔にはモザイクがかかっているため見ることはできませんね〜

お名前も一般男性ということでまだ判明していません、、、

こちらは続報を楽しみに待ちたいと思います!!

しかし、城恵理子さんといえば以前大阪の梅田で彼氏と思われる人物とデートしていた様子がファンに撮られていましたよね。

こちらは弟ですと言っていたそうですが、どうなんでしょうか、、

今回の文春さんが明かした大学生と同一人物の可能性は高いのでしょうか!?

城恵理子の彼氏は大学生で既に破局?【熱愛文春砲】

お相手の男性は大阪市内に住む大学生ということですので城恵理子さんとは同年代ですね。

交際は1年以上続いているそうですが、文春さんがこの一般男性に話を聞いたところ、

交際していたのは事実ですが、もう別れています

と回答したそうです。

しかしこれは一部を認めておいて嘘をついたっていう可能性は高そうですよね〜

また、城恵理子さんの所属事務所にも事実確認を求めたそうですが、期日までに回答はなかったそうです。

最近坂道グループの熱愛が多かっただけにAKBグループの熱愛は久しぶりな感じがしますが、やはり恋愛禁止のアイドルにとって熱愛の噂は痛手となってしまいます、、、

もう画像も出回ってしまっているので手遅れですが、ぜひ城恵理子さんにはめげずに頑張っていただきたいですね!!

 

Sponsored Link

 

城恵理子熱愛彼氏発覚でネットの声は?

今回の文春砲を受けてSNSでの声も見てみましょう〜〜

https://twitter.com/taku__46/status/1023215332989624320

https://twitter.com/gmb__nmb_11/status/1023214506640437248

結構厳しい声が多いですよね。

ショックという声もありましたが、以前彼氏がいることをファンに撮られていたため驚きは少ないという声も多かったです。

また、今大事な時期なのにと残念がる人も多く見受けられました。

確かに恋愛は個人の自由ですが、恋愛禁止の元活躍しているアイドルにとっては相当痛手となってしまいます。

どのような対応を取るのかが気になりますね。

まとめ

今回は文春砲を受けてNMB48の城恵理子さんの熱愛彼氏に関する情報のご紹介でした!!

まだ判明していないことも多いので続報が入り次第追記していきます〜

しかし以前彼氏がいることがバレていたこともあってそんなに驚いていないというファンも多かったようです。

ぜひしっかりと反省してまた頑張っていただきたいですしどうするのかも気になりますね。

これからも注目したいと思います。

それでは!!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください