やりすぎ都市伝説2018夏のまとめ!内容ネタバレやアボリジニの第7感とは!?

こんにちは!

今年もいよいよ夏ということで様々な心霊番組や怪奇現象番組が放送されますよね。

そんな中でもやはりエンタテインメント要素も存分に盛り込んだ『都市伝説』を扱う番組といえば『やりすぎ都市伝説』ではないでしょうか!?

Mr.都市伝説である関暁夫さんをはじめとして数多くの芸人の方々がテラーとなって都市伝説を紹介してくれる大人気番組。

そんな『やりすぎ都市伝説』が2018年の夏も放送されます!

今回は2018年夏に放送された回に紹介された都市伝説をまとめてご紹介していきたいと思います!

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

 

Sponsored Link

 

やりすぎ都市伝説2018夏の予告と番組情報

まずは予告動画をご覧ください!

出演者

【司会】
今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)

 

【都市伝説テラー】
あばれる君、かじがや卓哉、サバンナ・高橋茂雄、霜降り明星・せいや、ジャングルポケット・斉藤慎二、スピードワゴン・小沢一敬、ずん・飯尾和樹、マキタスポーツ、Mr.都市伝説 関暁夫(※五十音順)

 

【ゲスト】
市川紗椰、井上公造、河北麻友子、小島瑠璃子、的場浩司、YOU、和田正人(※五十音順)

芸人やタレントがさまざまな都市伝説を紹介していく人気番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2018夏 2時間SP」が7月27日(金)に放送されます!

Mr.都市伝説 関暁夫をはじめ、スピードワゴン・小沢一敬、マキタスポーツ、サバンナ・高橋茂雄、ずん・飯尾和樹、ジャングルポケット・斉藤慎二、かじがや卓哉、霜降り明星・せいや、あばれる君の9人の都市伝説テラーが登場し、とっておきの都市伝説をプレゼンしてくれるそうです。

果たして今回はどんな都市伝説が紹介されるのか!?

注目ですね!!

 

Sponsored Link

 

やりすぎ都市伝説2018夏のまとめ!内容ネタバレやアボリジニの第7感とは!?

随時更新していきます!!

あなたのスマホに忍び寄る恐怖の罠 <かじがや卓哉>

普段多くの人が便利に使っているフリーWi-Fiだが、実は“なりすまし”がある…という内容に、スタジオ中に驚きの声が上がる。

簡単に情報が知られてしまうネットの恐ろしさに、「俺、疎いから分からんわ」という司会の今田耕司をはじめ、市川紗椰、的場浩司ら観覧ゲストも、自分のスマホに登録している友人のタレントの連絡先が漏れているのでは?と戦々恐々。

かじがやが伝授する、罠を阻止する方法も要チェック。

名作に隠された不気味なメッセージ <マキタスポーツ>

 

宝塚の歴史を変えた伝説のトップスター <ジャンポケ・斎藤>

「心から尊敬している」と斉藤が語る、数々の伝説を残した宝塚のスターとは一体誰なのか? それはぜひオンエアでご確認を。

番組冒頭で「変にボケられないし、しゃべりが立つタイプではないんですが、自分なりの結果を出したいと思います!」と意気込みを語った斉藤の熱いトークは必聴だ。

また、斉藤の都市伝説を受けて、観覧ゲストの井上公造が美空ひばりの伝説の一端を語ってくれる。

ホーキング博士が追い求めた究極の研究 <ずん・飯尾>

歴史を動かした暗殺事件の真相 <あばれる君>

Sponsored Link

 

夢の国に舞い降りたステキな奇跡 <スピードワゴン・小沢>

背後に迫るストーカーの恐怖 <霜降り明星・せいや>

 

あのグラミー歌手が激怒した本当の理由 <サバンナ・高橋>

人類の新たな進化と”精神テクノロジー文明”の到来 <Mr.都市伝説・関暁夫>

「宇宙と交信する先住民族が持つ“第7感”」 からスタート。

番組の顔とも言える関が語る都市伝説は、やはり一味違った内容となりそうだ。

遂に暴かれた!超常現象の正体 <野性爆弾>

野性爆弾の2人が超常現象の真相に迫るロケVTR企画を敢行。

「遂に暴かれた!超常現象の正体」と題し、戦国武将・新田義貞の次男である新田義興を祀る東京・大田区の新田神社を訪れ、伝説として語り継がれるパワースポットを紹介していく。

さらに野爆の2人は、髪が伸びる人形などのいわくつきの物件を、神社の宮司さんに見てもらうことに。

しかし、くっきーの自由すぎる言動のおかげで、超常現象の謎を解明するという本来の目的を果たせるわけもなく…!?

果たして、その場にいる宮司さんや巫女さんの反応は!?

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は2018年7月27日(金)に放送された『やりすぎ都市伝説スペシャル2018夏』で紹介された都市伝説についてのまとめでした!

番組で紹介され次第随時まとめて更新していきますのでお楽しみに!

それにしてもこの番組は本当にワクワクしますよね〜

都市伝説ということで話半分くらいに聞くのがちょうどいいのかもしれませんが、やはりこんな世界があるのかと思うと胸が高鳴ります(笑)

ぜひずっと続けていって欲しいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください