小林麻耶の結婚相手は誰!?名前・顔画像を調査!海老蔵との関係は?

こんにちは!

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(38歳)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表しましたね!

お相手は4歳年下の優しい男性とのことですが、現在妊娠はしておらず、今後も仕事は続けるそうです。

というわけで今回は小林麻耶さんの結婚相手は誰なのか、その名前や顔画像、そして海老蔵さんとの関係はどうなのかということを調査していきたいと思います〜〜!

 

Sponsored Link

 

小林麻耶さんが結婚!お相手は誰?

小林麻耶さんは「ご報告です!」と題して9日ぶりにブログを更新されました。

以下、麻耶さんのブログからコメント引用です!

いつもブログを読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、

妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶

とのことです!

本当におめでたいですね〜〜

妹の小林麻央さんが亡くなってしまってからしばらくは小林麻耶さんも体調が悪そうでしたが、最近バラエティにも復帰できなのは彼のおかげなのかもしれませんね!

お相手は4歳年下の男性ということで優しく小林麻耶さんをサポートしてくれそうです。

ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいですね!

小林麻耶さんの結婚相手の名前や顔画像を調査!

さて、気になるのは小林麻耶さんと結婚する相手の名前や顔はどんな感じなんだろうということですよね。

4歳年下の男性ということですが、小林麻耶さんに以前からお付き合いしているといった噂はあったのでしょうか?

学生時代は相当モテたようで、1年間に60人から告白されたなんてこともあったようですが、現在でも相変わらず可愛いですからきっとモテたはずです。

2017年のクリスマスには『ゆみ男』と呼ばれている方とデートをするといった内容の投稿がありましたが、お相手は仲のいい女性でした(笑)

なのでまだ小林麻耶さんが結婚されるお相手の名前や顔画像は判明していないようですね〜〜

わかり次第随時更新できればと思います!

しかし、一般人の方っぽいので微妙ですね。

 

Sponsored Link

 

小林麻耶さんの結婚相手と海老蔵さんの関係は?

小林麻耶さんと海老蔵さんは、義理の姉弟の関係に当たりますね。

しかし小林麻央さんが亡くなってしまってから海老蔵さんは独り身となってしまっています。

そんな影響からか、もともと小林麻耶さんが海老蔵さんのファンだったこともあり、二人の再婚が噂されていたこともありました。

しかしこれは全くの嘘で、デマでしたね(笑)

というわけで二人はまだ義理の姉弟という関係ですが、今回小林麻耶さんと結婚されるお相手と海老蔵さんの関係はあったのでしょうか?

この辺りもまだ詳細は判明しておりません。

後々海老蔵さんがブログで報告してくれそうですよね!

しかし小林麻耶さんと海老蔵さんやそのお子さんたちは先日行われた小林麻央さんの一周忌などでも顔を合わせていましたからすでに報告はしていそうです。

こちらも続報が入りましたらお伝えします〜〜

まとめ!

今回はフリーアナウンサーの小林麻耶さんが結婚されたということについてのご紹介でした!

4歳年下の優しい男性ということで本当におめでとうございます!

妹の小林麻央さんが亡くなってから少し元気がなかったように感じましたが、またこれで元気な小林麻耶さんが見れると思うと嬉しいですね〜

きっと真央さんも喜んでいることと思います。

また情報が入り次第お伝えしていこうと思いますのでお楽しみに!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください