坂本花織はこけし顔でブサイクすぎる?可愛い画像もインスタから調査!

こんにちは!

今年のソチオリンピックにも出場し、一躍有名になったフィギュアスケートの坂本花織選手。

そんな彼女は顔が特徴的で、中にはこけしに似てるとかブサイクすぎるという声もあるようです。

しかし、インスタなどには可愛い画像もたくさんあるので調査してみたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

坂本花織はこけし顔でブサイクすぎる?

坂本花織さんは神戸市出身で2000年4月9日生まれの18歳、高校3年生です。

スケートの技術もさることながら可愛い笑顔も特徴的ですよね!

しかし、SNSではブサイクすぎるという声もあるようですね。

うーん、人の顔の好みは様々なのでそんなこと言わなくてもいいのになあと思ってしまいますよね。

しかし、中にはこけしに似てる!という声も多くありました。

確かに似ていて可愛いですよね〜〜!

徳が高そうな顔がしていると思います!!

坂本花織の可愛い画像をインスタから調査!

中にはブサイクという声もありますが、こけしみたいで可愛いという声が多い坂本花織選手。

インスタもやはり18歳らしく非常に可愛い画像が多いのでご紹介していきます!!

坂本花織さんはシスメックススケートチームに所属していて、三原舞依さんと共同でアカウントがありますね。

いかがでしょうか??

やはり坂本花織さんといえば笑顔がとても可愛らしいですよね〜〜

ぜひこれからもたくさん素敵な笑顔をインスタグラムにでもそうですし、氷上でも見せていただきたいですね!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はフィギュアスケーターの坂本花織選手のご紹介でした!

中にはブサイクすぎって声もありましたが、こけしに似てて可愛いですし、笑顔がとてもいいですよね!

それだけ注目されているということですし、スケートもすごいってことでしょうか。

まだ18歳ということでこれからの活躍にも期待できますし、もっともっと可愛くなっていくと思います。

4年後はメダル獲得も夢じゃないですね!

これからも坂本花織選手に注目して応援していきたいと思います!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください