成田凌の熱愛彼女は戸田恵梨香だけど破局?広瀬すずとコンビニ写真の真相は!?

こんにちは!

成田凌さんと言えばメンズノンノモデル出身の俳優さんで、今人気上昇中ですよね。

大人気ドラマ『コードブルー』にも出演していて、重要な役を担っています。

というわけで今回は成田凌さんの恋愛の方へ迫っていきたいと思います!

戸田恵梨香さんとの熱愛の噂や、広瀬すずさんとのコンビニ写真の真相などを調査してみましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

成田凌の熱愛彼女は戸田恵梨香だけど破局?

若手イケメン俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられたのはフライデーでした。

二人はドラマ『コードブルー』で共演をしたことで距離が近づいたようで、熱愛の噂を嗅ぎつけたフライデーが張り込みをしていると、2017年10月8日にフライデーの車と成田凌さん戸田恵梨香さんの乗る車が接触事故を起こしてしまったそうです!

そんなことある?と思いつつもそれによって熱愛が発覚してしまったようですね〜

しかし、お互いの事務所は交際の事実は否定しています。

また、現在は破局したと言われる原因は、その接触事故の後に二人の間に距離感ができてしまったからだそうです。

というのも、事故を起こした車は戸田恵梨香さんが所有する車だったのですが運転していたのは成田凌さんでした。

ところが事故の応対をしたのは戸田恵梨香さんで成田凌さんは物陰にひっそりと身を潜めていたそうです。

この時の成田凌さんの頼りなさから戸田恵梨香さんが失望したとのことだそうです。

本当かどうか疑わしいですが確かに成田凌さんって小動物的な可愛さがありますよね。

戸田恵梨香さんの方が歳も上ですし、元からそういう関係だったのかもしれませんね。

成田凌と広瀬すずのコンビニ写真の真相は!?

戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられた成田凌さんですが、以前は広瀬すずさんとの熱愛も報じられていました!

二人はドラマ『学校のカイダン』で共演したのですが、2017年の頭に「女性セブン」にコンビニデートが報じられていました。

その内容によると、二人は一駅違いと近い距離に住んでいて夜に渋谷からほど近いコンビニにラフな姿でデートしていたとのこと。

このことからお泊まり愛か!?との噂がたったのですが、なんと証拠の写真は無いそうです。

それでは本当かどうかも怪しいじゃん、、と思うのですが、熱愛報道なんてそんなものですよね(笑)

さらに情報をキャッチしたのは2016年の秋なのにも関わらず報じられたのは2017年の頭ですし、こちらは事務所が完全に否定しているようなので、真相はデマである可能性が高そうです!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は共演者キラーの異名を持つ成田凌さんの熱愛報道のご紹介でした!

広瀬すずさんの方はデマの可能性が高そうですが、戸田恵梨香さんとは現場を抑えられているので付き合っていた可能性は高そうですね〜

しかし二人はまだ『コードブルー』で共演されていますから現在のことに関しては詳細は不明ですね。

成田凌さんは背も高くてイケメンでおしゃれでって全て揃っているので女性が惚れてしまうのもわかる気がします。

ですが現在売り出し中の俳優さんですからしばらくは熱愛の噂も出てこないかもしれませんね〜

期待したいです、、!

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください