井川慶の現在は激太り&年収がヤバい!?結婚した嫁や子供の顔画像も調査!

こんにちは!

元阪神のエースでメジャーリーグでも活躍した投手といえば井川慶さんですよね。

井川慶さんは茨城県大洗町出身で現在は39歳になります。

そんな井川慶さんは昨年独立リーグの兵庫ブルーサンダーズを退団し、表舞台からは姿を消してしまいましたよね。

しかし、今回7月22日に放送されるフジテレビ系ドキュメントバラエティー番組『特捜!激撮!張り込みマネースコープ』に登場するということで話題となっていますね!

という訳で今回は元プロ野球選手の井川慶さんの現在や結婚した嫁や子供についても調査してみたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

井川慶のプロフィール

  • 名前:井川慶(いがわけい)
  • 生年月日:1979年7月13日(39歳)
  • 出身地:茨城県東茨城郡大洗町
  • ポジション:投手

井川慶さんは元プロ野球選手です。

2003年に阪神タイガースのエース投手としてチームを牽引し18年ぶりの優勝に導いた井川慶さんは、2007年にメジャーへ挑戦しました。

ニューヨーク・ヤンキース時代の契約金は5年間で23億円と破格でしたが、契約期間内で挙げた勝利はわずか2勝で、帰国後は日本球界に復帰するものの、2015年に戦力外通告を受けてしまいます。

その後、独立リーグの兵庫ブルーサンダーズに移籍して活動しましたが、昨年11月チームを退団し、球界の表舞台からは完全に姿を消してしまいました。

井川慶の現在は激太り&年収がヤバい!?

野球で総額30億円を稼いだ億万長者の井川慶さんの現在の仕事や年収は、果たしてどうなってしまったのでしょうか!?

こちらは22日の放送が終了次第追記していきます!

しかし、予告の画像を見る限りかなりお腹が出てしまっている気がします。

激太りしてしまったのでしょうか、、、

現役時代もどことなく髪を伸ばしていたり太ったり痩せたりとミステリアスな面もあったので注目ですね!

 

Sponsored Link

 

井川慶の結婚した嫁や子供の顔画像を調査!

井川慶さんは2007年2月に結婚されていますが、お嫁さんは一般人ということで公となっていないようです。

同年メジャーリーグに挑戦されていますので一緒に渡米されて現在は帰国し一緒に兵庫に住んでいると思われます。

当時のブログはこちらです!

メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました。相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。

アメリカでは生活をともにし、2人でチャレンジしてゆこうと決意して、今回一緒に渡米しました。タンパでも、食事面などをサポートしてくれていますので、心強く思っています。これからは2人で頑張っていきます。今後とも末永く、ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

こういうところからも井川慶さんはしっかりされている印象を受けますね〜

お子さんについての情報も一切ないのでいるかいないか定かではありません。

確かに野球とプライベートは完全な別物ですからそういうことを仕事に持ち込みたくないタイプなのかも知れませんね。

まとめ

今回は元プロ野球選手の井川慶さんの現在のご紹介でした!

番組で詳しく公開されたらまた情報を更新していきますが、予告を見る限りだと年収が0だったり画像を見ると太っていたりと衝撃の現在を送っているのかも知れませんね、、、

要チェックです!!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください