時をかける少女の声優が下手すぎて炎上!?一覧まとめ!【動画あり】

こんにちは!

今年も夏がやってきましたね!そして夏といえばやはり細田守監督の映画ではないでしょうか!?

2018年も新作『未来のミライ』が公開されるということで楽しみにしている方もおおいはずです。

そして細田守監督の原点といえばやはり『時をかける少女』ではないでしょうか?

という訳で今回はアニメ映画『時をかける少女』の声優さんをご紹介したいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

時をかける少女(アニメ映画)の声優一覧まとめ

2006年に公開された映画『時をかける少女』は公開から12年経った今も大人気のアニメ映画ですよね。

声優さんが誰かわからないという方もいるかと思いますのでご紹介します!

紺野真琴/仲里依紗

仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日[4] – )は、日本の女優、ファッションモデル。

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。

結婚前の本名は芸名と同じ。

間宮千昭/石田卓也

石田 卓也(いしだ たくや、1987年2月10日 – )は、日本の俳優。愛知県出身。

身長171cm、体重61kg、血液型はB型。 カムトゥルー所属。

津田功介/板倉光隆

板倉 光隆(いたくら みつたか、本名同じ、1976年11月22日 – )は、日本の男性俳優、声優、ナレーター、演出家、音響監督、演劇プロデューサー。

大沢事務所所属。

芳山和子/原沙知絵

原 沙知絵(はら さちえ、1978年5月1日 – )は、日本の女優、元ファッションモデル

旧名「原 幸恵」(読み同じ)。

福岡県福岡市出身。フロスを経て現在は研音所属。

藤谷果穂/谷村美月

谷村 美月(たにむら みつき、1990年6月18日 – )は、日本の女優。

大阪府堺市出身。2003年よりホリエージェンシー所属[2]。

早川友梨/垣内彩未

垣内 彩未(かきうち あやみ、1989年8月30日 – )は、日本の女優、モデル。所属事務所はサンミュージックプロダクション。

東京都生まれ、愛知県名古屋市育ち。血液型はA型。堀越高等学校卒業。

紺野美雪/関戸優希

関戸 優希(せきど ゆき、1991年7月24日 – )は日本の女優、タレント。

愛知県出身。longfine所属。

「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」準グランプリ受賞者。

時をかける少女(アニメ映画)の声優が下手すぎて炎上!?【動画あり】

時をかける少女は声優さんのほとんどが俳優さんや女優さん何ですよね。

その影響か声優が下手だという声が多く、放送の度にプチ炎上してしまいます。

ふむふむという感じですね、、、

実際にはどうなのか動画でも見てみましょう〜〜

こちらが劇場版の予告でした!

確かに棒読み感は否めませんね〜

しかし!

中にはこういった声もありました。

確かにこの感じが逆に自然体な平凡な感じを表現しているのかもしれませんね。

やはり人気な映画にもその所以はあるのだと思います!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はアニメ映画『時をかける少女』の声優さんのご紹介でした!

こうしてみてみると12年前の映画にも関わらずやはり知っている芸能人の方がたくさんいましたね〜〜

中には下手という声もあるようですが、この感じが平凡でいいという声もあるようです!

ここは好き嫌いあると思いますが、こうして長い年月が経っても人気があるというのは支持されている証拠なのかもしれませんね!

未来のミライも上白石萌歌さんや黒木華さんなど今後が楽しみな女優さんが声を担当しているので要チェックですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください