松本穂香の似てる芸能人は能年玲奈(のん)?鼻の穴や目が変で可愛くないの声も?

こんにちは!

新日曜劇場で『この世界の片隅に』で主演を務める松本穂香さんですが、今話題の人気女優さんですよね!

そこで今回は松本穂香さんは顔が特徴的で可愛いので、似ている芸能人は誰なのか、そして彼女の顔に関して鼻の穴や目が変で気になるという声もあったのでご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

松本穂香の似てる芸能人は能年玲奈(のん)?

松本穂香さんといえばパッチリとした大きな二重の目に丸顔で個人的にはどタイプな顔なのですが、似ているという芸能人の方が結構いるようです!

やはり女優さんってこういう顔が多いんでしょうかね。

その中でも特に似ていると言われているのが、「あまちゃん」でおなじみの能年玲奈(のん)さんですね。

こうして画像で見比べてみると確かにこの大きな二重の目や顔の輪郭が丸いことが似ていますよね!

自分もびっくりしました(笑)

他にも松本穂香さんは女優の竹内結子さんやセカオワのSaoriさんに似ているとも言われているようです。

おお、似ていますね、、、

みなさん特徴が同じなのかもしれません!

個人的にはYouTuberのきりたんぽちゃんが似ていて可愛いと思います。

いや、みんな可愛いですねーーーー!

松本穂香は鼻の穴や目が変で可愛くないの声も?

松本穂香さんといえば最近だとauの人気CMシリーズの高杉くんでも可愛いと評判ですよね。

しかし、中には彼女の鼻の穴や目が変で可愛くない!という声もあるようです。

うーむ、好みは人それぞれなのでなんともいえませんが、、、

松本穂香さんのお顔は、鼻が若干上向きなんですよね。
なので鼻の穴が大きいなあと感じてしまう人が多いのだと思います。

そして目は目頭切開してるのでは?という声もありましたが、おそらくこれは生まれつきだと思います!

松本穂香さんは2016年のドラマ『いつ恋』にも出演されていましたが、その頃も今と変わらないお顔でした。

なので彼女は天然でこの大きな目、そして広い二重幅なんだと思います。

個人的にはどちらもあまり気になりませんし、むしろ可愛いと思いますね〜

『この世界の片隅に』でも毎週可愛い松本穂香さんが見れると思うと楽しみです!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は人気若手女優の松本穂香さんのご紹介でした!

松本穂香さんは能年玲奈さんをはじめとして色々な芸能人の方に似ているということでしたが、個人的には大きな二重の目と丸顔は好きな要素でしかないですね〜

鼻が目変という声もあるようですが、ここは好みの問題なのでなんとも言えないです(笑)

しかし、『この世界の片隅に』のヒロイン役もおよそ3000人のオーディションを勝ち抜いて役に選ばれたということで、実力や可愛さは確かなのだと思います!

これからの松本穂香さんに期待したいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください