高橋ひかるの部屋画像が殺風景すぎで場所は?眉毛が可愛いチオビタのCMで話題に!

こんにちは!

国民的美少女コンテスト出身で今話題の女性タレントは高橋ひかるさんですね!

CMや様々なサポーター的な立ち位置として活躍しているのはもちろんのこと、最近だとドラマ「高嶺の花」に出演していることでも注目です!

しかし、7月12日にダウンタウンDXに出演された際には部屋が殺風景すぎると話題になっていたようです。

そこで今回は高橋ひかるさんのお部屋と、彼女が出演しているチオビタのCMをご紹介したいと思います〜

 

Sponsored Link

 

高橋ひかるの部屋画像が殺風景すぎで場所はどこ?

高橋ひかるさんは7月12日のダウンタウンDXに出演され、お部屋をご紹介していました!

しかし、その部屋が女の子とは思えないほど殺風景だと話題になっていたようですね。

こちらはダウンタウンDXの放送終了後に更新します!

高橋ひかるさんは滋賀県大津市出身で現在16歳の高校2年生ですが、東京に住んでいると思われます。

非常に綺麗好きで、洗面台にあるタオルで顔を拭くのも嫌なんだとか。

部屋が殺風景なのも必要最低限の物しか置いてないからでしょうね〜〜

とても16歳とは思えないです(笑)

高橋ひかるは眉毛が可愛い!

高橋ひかるさんといえば若干下がり眉の眉毛がとても美少女って感じがして可愛いですよね!

そりゃ人気出るわ!ってお顔をしています。

やはりネットでも彼女の眉毛が可愛いと話題で、とても人気のようですね〜〜

最近はこう言う素朴な感じなんだけどナチュラルな美少女が人気な傾向にあると思います!

個人的にも高橋ひかるさんは激推しなのでぜひもっともっとドラマやバラエティで活躍していただきたいですね!

 

Sponsored Link

 

高橋ひかるはチオビタのCMで話題に!

高橋ひかるさんは以前から出演されているチオビタのCMが超可愛いと話題になっています!

早速最近のCMをまとめてご紹介します!

チオビタCM「家族を支える」篇

チオビタCM「みんなを支える」篇

チオビタCM「お父さん目線」篇

チオビタCM「お母さん目線」篇

 

いかがでしたか?

こんなに可愛い娘がいたらなあ〜〜って思いますよね。

本当に可愛いです、、、

まとめ

今回は今大注目の女優・タレントである高橋ひかるさんのご紹介でした!

女の子らしくない部屋も個性的な眉毛もむしろ可愛いと思えてしまうほど高橋ひかるさんは可愛いですよね。

チオビタのCMもめちゃくちゃ可愛いですし、絶対今年や来年さらにブレイクしてくれるでしょうね〜〜

これからも高橋ひかるさんに期待したいと思います!

それでは〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください