永井大の現在は借金トラブル&薬の高知東生との噂で芸能界から干された?

こんにちは!

かつてはイケメンで仮面ライダー出身の俳優としてよくテレビドラマでみていた永井大さんでしたが、最近はあまり見なくなりましたよね。

しかし、7月11日の「あいつ今何してる?」に登場するようなので、今回は永井大さんが何してるのか調査してみました!

 

Sponsored Link

 

永井大の現在は借金トラブルで芸能界から干された?

永井大さんは1978年5月20日生まれで、現在40歳になる俳優さんですね。

中越典子さんと結婚して、最近お子さんが生まれました。

そんな彼は少し前の話になってしまいますが、2015年12月に週刊文春で借金トラブルがあったと報道されました。

まずは水戸の不動産売買の中で、お金を中抜きしていて金銭トラブルになってしまいます。

永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建設会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

その上、改善費用のためのお金を暴力団から借りたものの、上記の中抜き問題が発覚して激怒した建設会社社長からお金が返済されなかったため、厳しい取り立ても受けたそうです。

永井が1500万円を借りたのは、分裂騒動で揺れる山口組の六代目組長を出した、山口組の中枢組織・弘道会の関係者。永井はその金を社長に貸し、社長は昨年6月までに永井に完済する旨の契約書を書いたというが、水戸の物件売買で永井らが社長を騙し、懐に金を入れていたことを知って社長は激怒し永井に返済せず。そのため、永井に対して弘道会関係者から矢のような催促が始まり、法定利息を超える金利を請求され、その金はなんとか肩代わりしてもらったものの、ビルの名義書き換えを巡って今もトラブルは継続中で、永井の借金もまだ完済されてはいない状態だというのだ。

この永井大さんの一連の不増産売買の金銭トラブルのために、お金を借りた先が暴力団組織出会ったということが問題だったようですね。

以前島田紳助さんがその筋の人と交流があったことが判明し芸能界から引退することになってしまったように、かなり敏感ですよね。

そのため、永井大さんもこの報道が出てからは「干された」状態になってしまいました。

「永井が所属する大手プロを恐れ、どのマスコミも後追い取材をしませんが、テレビ局は芸能人と暴力団との関係には敏感です。当然、ドラマの仕事などはストップしてしまう。事務所もまさか永井がそんなトラブルを抱えているとは知らなかったため、下手にかかわりたくはないでしょう」

あまり関わっても自分たちが嫌な目に合うだけなので深追いはせずにそっと距離を置かれたということでしょうか。

永井大は薬の高知東生との噂で芸能界から干された?

次に永井大さんが芸能界から干される要因となってしまったのは、2016年に薬で逮捕されてしまった高知東生容疑者との交友関係があったことです。

一緒に食事やゴルフに行ったりする様子がSNSにアップされていたり

永井大さんと中越典子の結婚式に高知東生さんが出席していたり、逆に高知東生さんが経営するエステのオープニングに花を贈っているほどの中だったそうです。

暴力団との金銭トラブルがあったことで黒い噂が広まっていた永井大さんに追い討ちをかけるように交友関係があった高知東生さんが薬での逮捕。

結果的に永井大さんにも薬の疑惑の噂が出て来てしまいました。

この他にも、ペニーオークション問題であったりゲイ疑惑が囁かれたり、テレビで大物俳優をケチと言ってしまったりと何かとお騒がせな永井大さん。

芸能界から干される状態になっても仕方なかったのかもしれませんね、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は俳優の永井大さんが芸能界から干される原因となった噂のご紹介でした!

芸能界から干された状態であった永井大さんも、奥さんの中越典子さんとの間にお子さんも生まれましたし、第2子の妊娠が報じられたばかりです。

永井大さんも稼がないといけない時期だと思うのでまたテレビに出てくるようになって来てくれて良かったです。

もう黒い噂が流れることはないと祈りながら、これからの永井大さんの活躍に期待したいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください