ジェジュンの顔変わりすぎ画像は整形!?現在テレビ出演が多いのはなぜ?

こんにちは!

元東方神起の大人気メンバーであり、現在も日本や韓国で根強い人気があるのはジェジュンさんですよね。

そんな彼は、昔と比べて顔変わりすぎ?や、最近テレビ出演増えてるのはなぜ?という声が多いですよね。

そこで今回はジェジュンさんの顔が変わりすぎなのは整形なのか、そして彼が現在テレビ出演が増えているのはなぜなのか調査しました!

 

Sponsored Link

 

ジェジュンのプロフィール

  • 名前:キム・ジェジュン
  • 別名:ジェジュン
  • 生年月日:1986年1月26日(32歳)
  • 出身地:🇰🇷韓国・ソウル
  • 職業:歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、舞台監督

ジェジュン(韓: 김 재중、中: 金 在中、英: Kim Jae Joong )さんは、韓国出身の男性歌手で、作詞や作曲、編曲も手掛けています。

俳優としても活動している他、経営者やデザイナーといった一面も持っています。

2004年のデビューから2010年までは東方神起のメンバーとして、それ以降はJYJのメンバーとして活動していて、2017年以降はソロでの活動をメインに行っています。

ジェジュンの顔変わりすぎ画像は整形!?

ジェジュンさんは超イケメンなのですが、昔と比べて顔変わりすぎ!整形なの!?という声も多いので、画像で比較して見ましょう!

まずこちらが最近のジェジュンさんです。

なんてことないテレビのワンシーンなのにイケメンですね。

写真として撮ったものではないので加工や修正は一切していないと思われます。

そしてこちらがさらに若い頃のジェジュンさんです!

うーん、こうやって見てもはっきりと整形した!とは断言できませんが、幼さが取れたかなあと思いますね。

確かに目元や鼻は若干変わったかなあと思いますが、今はメイクもされていますし、その影響は大きいかもしれません。

輪郭等は変わっていないので、おそらく美しくなる努力をされているのだろうなあと思いますね。

そしてこちらがさらに幼い学生時代のジェジュンさんです!

正直この頃から可愛いですしベースはイケメンですよね!

成長した姿が今のジェジュンさんと言われても納得します(笑)

やはりイケメンは多少なりとも整形したとしても元から良いんですね〜〜

 

Sponsored Link

 

ジェジュンが現在テレビ出演が多いのはなぜ?

ジェジュンさんはかつて東方神起のメンバーとして活躍されていた頃からよく日本のテレビにも出ていたのですが、最近はますますバラエティでの活躍が増えてきましたよね!

なぜ?と思う方も多いはずです。(僕も思いました)

ジェジュンさんの現在を調べてみると、2018年2月より日本でもソロ活動を開始されていました!

というのも、日本の大手事務所「ケイダッシュ」のサポートを受けているとの話がありました。

彼はやはり日本での活躍を望んでいて、日本で活動したかったということでしょうか。

東方神起を抜けてからは色々な関係でテレビ出演がなかなかできなかったですから、バラエティといえどジェジュンさんの活躍の機会が増えているのは嬉しいですね。

ぜひこれからもジェジュンさんには日本でも活躍していただきたいです!

まとめ

今回はJYJのジェジュンさんのご紹介でした!

確かに彼は整形した疑惑もあり、顔が変わったのかなあと思うこともありますが、昔からイケメンですし現在彼が満足しているのであれば良いですよね(笑)

そして日本でのテレビ出演が増えているのは日本でのソロ活動を開始し、大手事務所からバックアップを受けているのではということでした!

東方神起を脱退してからなかなか活躍の機会が少なかったジェジュンさんですが、またこうして日本で活躍していただきたいですね。

日本語もとてもお上手ですし、キャラも立っていて良いのではないでしょうか!

それでは〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください