芳根京子の兄の名前や年齢・顔画像を調査!兄弟とは不仲?仕事や職業もチェック!

こんにちは!

ドラマ『高嶺の花』に出演するということで注目が集まっている女優さんである芳根京子さん。

とても凛とした顔立ちでとてもお美しいのですが、兄弟はお兄さんが1人いらっしゃるようで、『踊るさんま御殿』でもお兄さんのお話をされているようです!

そこで今回は芳根京子さんのお兄さんはどんな人物なのか、2人の関係はどうなのか、調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

芳根京子の兄の名前や年齢・顔画像を調査!

まずは芳根京子さんのお兄さんの名前や顔画像を調べてみたいと思います!

芳根京子さんのお兄さんは一般人ということもあり、こう言った情報は一切公開されていないようですね。

しかし、以前芳根京子さんがTwitterにはモザイク入りですが画像をあげていました!

『兄』というモザイクの掛け方が面白いですね(笑)

お兄さんは既に社会人で、都内に住んでいるようです。

年齢は芳根京子さんが現在21歳なのに対してお兄さんは今年26歳になる歳のようです!

生年月日はこの時お兄さんの誕生日だと言っていたので1992年7月20日ですね!

5歳差って結構良い年齢差ですよね〜

芳根京子は兄弟とは不仲?

芳根京子さんは『踊るさんま御殿』でもお兄さんの愚痴というか文句を言っているようなので不仲なの?と思いきや、めちゃくちゃ仲が良いようです!

芳根京子さんはよく兄の話題を話していますね。

眠たいのにゲームしたい。 欲の塊。 我ながら珍しい姿。 #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

芳根京子さんはゲームが好きで1人でもやるくらいなのですが、

お兄さんとも実家で一緒に「マリオカート」をするくらい仲良しのようです笑

羨ましい、、、

さらに、芳根京子さんは本当に家族と仲良しで、祖母と兄と箱根に旅行に言ったというブログをアップしていたりもしていました。

本当にめちゃくちゃ仲良いですね!

できれば芳根京子さんのお兄さんに生まれ変わりたいものです。笑

 

Sponsored Link

 

芳根京子の兄の職業や仕事もチェック!

芳根京子さんのお兄さんは既に社会人ということでしたが、何の職業をしているのか気になりますね!

『踊るさんま御殿』では、兄が自分の職場のテリトリーに侵入してくるとおっしゃっていましたが、本人はどんな職業なんでしょうか(笑)

芳根京子さんのお兄さんは大学を卒業した後就職し、スーツを買いに行ったと芳根京子さんが言っていたので普通の会社員のようですね!

お兄さんの初出勤の際にはちゃんとTwitterも更新されていました!

本当に仲が良いようですね。

それにしてもこんな可愛い妹に初出勤をお見送りしてもらえるお兄さんはとても素敵な方なのだなと思います!

まとめ

今回は芳根京子さんの仲良しなお兄さんのご紹介でした!

ここまで兄と仲良い感を出しても全然嫌な気がしないどころか、良いなあと感じるのは芳根京子さんってどこか妹感があるというか、すっごいしっくり来ますよね。

きっと芳根京子さんもお兄さんのことが大好きで、お兄さんも妹の芳根京子さんのことが大好きなんだろうなあと思います。

ぜひこれからの兄妹仲良く過ごしていただきたいですね〜〜

芳根京子さんに関する記事はこちらもどうぞ!

芳根京子のカップや水着画像が可愛すぎる!でもすっぴんは肌が汚くて悲惨?

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください