前澤友作(ZOZO社長)の身長や歴代彼女をまとめ!結婚観は多夫多妻制?

こんにちは!

今何かと話題のIT社長たち。

その中でも特にすごい人といえばZOZOを経営する前澤友作社長ではないでしょうか!?

彼は社長としての手腕がすごいのはもちろんのこと、彼女や結婚観もすごいんですよね。

今回はそんな前澤友作社長についてご紹介します!

 

Sponsored Link

 

前澤友作(ZOZO社長)の身長は?

前澤友作社長は1975年生まれの現在42歳と若手ながらに一代ですごい企業を築いた敏腕社長です。

ファッションに関する企業の社長ということで彼の身長を調べてみました!

前澤友作さんは小さい頃からファッションが大好きだったそうですが、身長は162cmと成人男性の平均より若干低めです。

お笑い芸人の今田耕司さんと並ぶとこんな感じです。

今田耕司さんは174cmと平均より若干高い感じなのですがこうして見ると結構差があるように感じますね〜

しかし前澤友作社長は、自身の体型の悩みを商品開発に繋げているそうです。

身長が低く自分にぴったりのサイズの服がなかなか見つからないことで悩んでいた前澤友作社長が作り出したのが、自分の体型をちゃんと測れるZOZOスーツ、そしてそのZOZOスーツで計測したサイズの服が作れるプライベートブランド「ZOZO」でした。

こういう目の付け所はさすがとしか言いようがないですよね。

「ZOZO」ではジーンズやシャツはもちろんのこと、すでにスーツの販売も開始したようなので服飾業界に革命を起こしていますね。

前澤友作(ZOZO社長)の歴代彼女まとめ!

前澤友作社長はお金や経営の面でも破天荒ですが、歴代彼女もだいぶ破天荒のようですね!

もちろん全員を網羅している訳ではありませんが、噂となった女性をご紹介します〜


まず1人目はミュージシャンでデザイナーとして活動されているMEGさんです。

MEGさんとはその後の彼女であった紗栄子さんと破局した際にも話題が持ち上がっていましたが、MEGさんはすでにロンドンに住んでいて、イギリス人お男性との間のお子さんも授かっているようです。


2人目は吉川ひなのさんです。

しかし、吉川ひなのさんに関しては完全な誤報で、当時吉川ひなのさんが付き合っていた男性が前澤友作社長と業種が似ていることから勘違いされてしまったようですね。


3人目は紗栄子さんですね!

紗栄子さんとは最も結婚に近いと言われていて、新居を建てていたり、公の場にも顔を出していたりとしていました。

しかし、2017年の夏頃に破局してしまいましたね。理由は定かではありませんが、おそらく結婚観のズレではないかと言われています。


そして4人目はつい先日話題になった女優の剛力彩芽さんです!

2人はすでに都内の高級マンションで同棲しているとの噂もあり、現在も交際は進行中です。

もしかしたら結婚の可能性もありますね〜〜楽しみです!

 

Sponsored Link

 

前澤友作(ZOZO社長)の結婚観は多夫多妻制!?

前澤友作社長は歴代彼女もすごいんですが、結婚観もすごいんですよね。

なんと彼にはすでに2人の内縁の妻がいて、お子さんも3人いるんです。

しかし誰とも婚姻届は提出しておらず、戸籍の上での結婚はされていません。

前澤友作さん自身も以前コメントで

「婚姻制度に反対 。一夫多妻、多夫多妻でもいいと思う。」

「戸籍にこんなにこだわっているのは、日本と韓国くらいです。」

と語っていたそうです。

しかし、内縁の妻である2人の女性についてはしっかりサポートしたり金銭的な援助もしているそうですし、お子さんについても認知していて仲も良好なようです。

お子さんの名前の刺青を入れてるほどだとか。

なので彼の結婚観は一夫多妻どころか、多夫多妻なんですね〜〜

まとめ

今回はZOZOの社長である前澤友作さんについてのご紹介でした!

自身の身長や体型のコンプレックスを逆にビジネスにつなげていたり、お金や女性関係に関しても常識にとらわれなかったりすることが彼の成功の秘訣なのかもしれません。

剛力彩芽さんとも現在交際中ですが、結婚するかはわかりませんね〜

今後も前澤友作さんの動向に注目ですね!

 

前澤友作さんの経歴や学歴に関してはこちらをどうぞ!

前澤友作(ゾゾ社長)の経歴や学歴(高校・大学)をチェック!自宅や年収もヤバすぎ!?

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください