真瀬樹里(千葉真一娘)の本名や結婚相手の噂は?野際陽子や真剣佑には似てる?

こんにちは!

時代の流れなのか2世芸能人の活躍が本当に増えましたよね。

その中でも昔から2世芸能人として活躍されているのが千葉真一さんの娘さんである真瀬樹里さんです。

というわけで今回は真瀬樹里さんのことについてご紹介していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

真瀬樹里(千葉真一娘)の本名は?

  • 名前:真瀬樹里(まなせじゅり)
  • 生年月日:1975年1月1日(43歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

真瀬樹里さんはご存知俳優の千葉真一さんと野際陽子さんのお子さんです。もう43歳になるのですね〜

しかし、千葉真一さんと野際陽子さんはおしどり夫婦として有名でしたが、1994年に離婚されてしまいました。

なので真瀬樹里さんの本名は、母親の野際陽子さんと同じ野際姓で、野際樹里さんとなります。

でも千葉真一さんとも仲が良いようですね!

真瀬樹里(千葉真一娘)の結婚相手の噂は?

真瀬樹里さんは43歳になるとのことでしたが、まだご結婚はされていません。

これには驚きました!てっきり結婚されていると思ったのですが。

現在も熱愛している彼氏さんの噂等もないのでしばらく結婚の噂は無いようですね〜

千葉真一さんと野際陽子さんの遺伝子を受け継いでるということで、もし真瀬樹里さんにお子さんが出来ても演技の才能も素晴らしいでしょうし、取ってもかっこいい(可愛い)お子さんが生まれるはずですよね!

それはそれで楽しみです。

 

Sponsored Link

 

真瀬樹里(千葉真一娘)は野際陽子や真剣佑には似てる?

真瀬樹里さんは千葉真一さんと野際陽子さんの娘さんであり、真剣佑さんとは異母姉弟ということになります!

そこで疑問なのが真瀬樹里さんと野際陽子さんは似てるのか、そして真瀬樹里さんと真剣佑さんは似てるのかという事ですよね〜

比較してみましょう!!

まずはこちらの画像、どこからどう見ても若い頃の野際陽子さんですよね。

でも違うんです!

これは黒柳徹子さんの過去を描いたドラマ『トットちゃん!』で、真瀬樹里さんが母の野際陽子さんの役を演じた際のお姿です。

そっくりすぎる、、、

お顔が似ているのはもちろんのこと、声も似ていたそうです。すごいですね!

そしてこちらが真瀬樹里さんと、真剣佑さんの兄弟との写真です!

真剣佑さんは千葉真一さんの若い頃に似ているので真瀬樹里さんとすごい似てる!ってわけではないですが、姉と弟と言われたら母親は違えどなんとなく納得できますよね。

真瀬樹里さんと真剣佑さん兄弟は仲が良いようで、千葉真一さんも含めた4人でもよく会っているようです!

まとめ

今回は千葉真一さんと野際陽子さんの娘さんである2世芸能人の真瀬樹里さんのご紹介でした!

真瀬樹里さんは本当に母の野際陽子さんに似ていますね〜

さらに真剣佑さんも今大人気の若手俳優ですので、すごい家族ですね(笑)

千葉真一さんともテレビで共演されているので仲は良いようですね!

これからも真瀬樹里さんの活躍に期待したいと思います〜

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください