emma(モデル)の実家は農場で父親は元弁護士!?兄もイケメンハーフでブラコンの噂!

こんにちは!

モデルのemmaさんが7月8日の『日曜もアメトーーク!』に「実家が農家芸人」として登場します。

果たしてemmaさんが芸人枠として正しいのかどうかはさておき、彼女の実家が農場であるということに驚きましたね!

さらにemmaさんのお父さんはイギリス人の方なのですが、なんと昔は弁護士をやっていたという話も。

さらにさらにemmaさんにはイケメンのお兄さんがいて、相当なブラコンの噂があるようです!

ご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

emma(モデル)の実家は農場で父親は元弁護士!?

emmaさんはイギリス人の父親と日本人の母親をもつハーフで、北海道旭川市の出身のモデルさんです。

今回emmaさんがアメトーークの「実家が農家芸人」にひな壇側として登場したことで、彼女の実家が農家なの!?と話題になっていますね。

調べてみたところイギリス人の父親であるフレッド・アッシュマンさんは、「アッシュマンファーム」という農場を旭川市で経営しているようです!

元々イギリスで弁護士をしていたフレッド・アッシュマンさんでしたが、30年前に日本に来た際には奥さんであるemmaさんのお母さんと出会ったそうです。

そして奥さんと結婚すると、奥さんの実家が農家だったことから土地をもらい、「アッシュマンファーム」の経営をはじめました。

さらに中学校で英語を教えていたこともあるそうです。

こういう人生も悪くないなあと思いますよね、、

しかし、文化なども全く知らない国で農業経験0のアッシュマンさんが農場を始めるのは相当の苦労があったはずです。

すごいですね〜〜

emma(モデル)の実家”アッシュマンファーム”の場所は?

emmaさんの実家でもあるお父様のフレッド・アッシュマンさんが経営している農場”アッシュマンファーム”は、emmaさんの生まれ故郷である北海道旭川市のお隣の北海道当麻町にあるようです!

当麻町も結構広いのですが、フレッド・アッシュマンさんの ”アッシュマンファーム”の広さは、なんとあの東京ドーム2個分ほどあるようです!

おお、、、

こういう時の東京ドーム何個分っていう例え方よくわからないのですが、とりあえず広いってことですね(笑)

ちなみに東京ドーム1個分がだいたい観光バスが1570台駐車できるくらいの広さらしいので、”アッシュマンファーム”には観光バスが倍の3140台ほど駐車できるということになります。

想像もつかないですが、個人が経営している農場と考えると恐ろしい広さですね!!

 

Sponsored Link

 

emma(モデル)は兄もイケメンハーフでブラコンの噂!

父親が元弁護士のイギリス人で現在北海道で農業をしているという時点で情報量が多いemmaさんなのですが、お兄さんが2人もいらっしゃいます。

emmaさんはハーフということでとても可愛い顔なのですが、もちろんお兄さんたちもイケメンハーフのようです!

以前、emmaさんが「今夜くらべてみました」に出演された際に登場していた長男のリョウさん。

やはりハーフってだけあってイケメンですね!

現在は臨床検査技師として働いているそうです。

emmaさんはお兄さんと相当仲がいいようで、毎晩電話をしているそうですよ!

さらにお兄さんのことが好きすぎるあまり、以前付き合っていた彼氏には

お前のお兄ちゃんみたいにはなれない

と言われて振られてしまったそうです(笑)

emmaさんは相当なブラコンなんですね〜

次男の方のお兄さんは10年前の画像でしたが見つけました!

やはり凛々しくてイケメンですね〜

emmaさんがブラコンになってしまうのも納得ですね。

まとめ

今回はモデルのemmaさんがアメトーーク!の「実家が農業芸人」に登場するということで、父親のフレッド・アッシュマンさんそしてお兄さんのご紹介でした!

数多くいるハーフタレント、ハーフモデルの中でも実家が農場を経営しているなんて方は少ないと思います。そもそも芸能人に少ないですよね(笑)

しかし、emmaさんはそれを売りにしていますし、仲のいい家族なんだなあと思いました!

ぜひお父様には今後も大農場でいいお野菜をたくさん作っていただきたいですね〜〜

emmaさんにも注目です!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください