渡辺直美が経営する高級バーの場所や店名が判明!?都心の一等地ってどこ?

こんにちは!

今や日本のみならず世界でも活躍する芸人さんといえば渡辺直美さんですよね。

インスタグラムのフォロワー数も日本一であり、日本一のインフルエンサーと呼ぶにふさわしい方だと思います。

そんな彼女がこの度高級バーを都心の一等地に極秘でオープンしたと女性自身さんが報じたことで話題のようです。

そこで今回はこの場所や店名を調査してみました!

 

Sponsored Link

 

渡辺直美が高級バーを極秘でオープン!

日本一のインフルエンサーでもあるお笑い芸人の渡辺直美さんが、都心の一等地に高級バーをオープンしたと女性自身さんが報じていました。

「芸能人の出没率も高い都心の一等地に、渡辺さんがプロデュースしたバーが極秘オープンしたんです」(渡辺の知人)

「料金は1人約1万円と高めで、リッチなおじさんが若い女性とデートする場所として使ってもらえるようなお店を目指しているそうです」(前出・知人)

出典:女性自身

さすが渡辺直美さん、副業で高級バーをオープンしてしまうなんてさすがですよね。

さらに都心の一等地で料金は1人約1万円と高めのお値段設定。

しかし、おじさんと若い女性という限定的な層を狙っていますし、もしかしたら芸人やんや芸能人の方が中心に通うことになるのかもしれませんね。

一度でいいから行ってみたいです、、(笑)

渡辺直美が経営する高級バーの場所や店名が判明!?都心の一等地ってどこ?

渡辺直美さんが経営する高級バーは極秘でオープンされたこともあり、場所や店名なども一切公開されていません。

非常に残念なのですが、お金持ちの方々をターゲットにしてるみたいなのでそちらの社会では情報が出回っているのかもしれませんね。

場所は女性自身さんの報道によると、

芸能人の出没率も高い都心の一等地

とのことですので、これをヒントに考えてみましょう!

まず思い浮かぶのはやはり東京都港区のどこかであるのは間違い無いということです。

港区=芸能人やお金持ちっていうイメージありますよね。最近だと港区女子なんて言葉も流行ったくらいです。

そして港区の中でも芸能人の出没率も高い地域といえばやはり”六本木”や”西麻布”では無いでしょうか?

 

青山や白金など高級な地域もありますが、高級なバーは六本木や西麻布にあるイメージがありますし、芸能人の方々の多くがこう言ったところでフライデーなんかを抑えられているイメージがあります(笑)

なので渡辺直美さんが高級バーをオープンしたのも”六本木”か”西麻布”だと考えられます。

その中でも六本木は派手なキャバクラやクラブなどが多いイメージで、西麻布の方が隠れ家的高級バーが多いイメージがあるので、僕は渡辺直美さんが経営する高級バーは”西麻布”にオープンしたと予想します!

渡辺直美さんが経営する高級バーも1人1万円という値段設定なのでおそらく会員制の隠れ家的バーなんでしょうね。

ぜひテレビやメディアで情報が出回ったら行ってみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は渡辺直美さんが経営する高級バーの場所や店名のご紹介でした!

まだオープンしたばかりのようですし、極秘でのオープンということなので情報はほとんど出回っていないようです。

それも料金が高めで大衆向きで無いことや、おそらく芸能人が多く集まる場所になるかもしれないということも関係しているのかもしれません。

となると渡辺直美さんのお店で多くのスキャンダルが報じられたり、芸能人同士やお金持ち同士の出会いがあったりするのかもしれませんね(笑)

田舎者なので六本木や西麻布のバーなんてもちろん行ったことないですが、人生の中で一度でもいいから行ってみたいですよね〜

また詳しいことが分かったらお伝えします!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください