石原さとみの衣装緑のワンピースのブランドや値段・購入方法は?【高嶺の花】

こんにちは!

7月4日放送の「1周回って知らない話」に石原さとみさんが登場します!

その際身につけていた緑色のワンピースが可愛くお似合いで、非常に気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はこの石原さとみさんが番組やドラマ「高嶺の花」で着ていた緑のワンピースのブランドや購入方法をご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

石原さとみの衣装緑のワンピースのブランドは?【高嶺の花】

7月4日に放送される日テレの人気番組「1周回って知らない話」に石原さとみさんが主演を務めるドラマ『高嶺の花』の宣伝のためにご本人が登場しました!

相変わらず超可愛いのですが、着ていた緑のワンピースがかなり個性的でしたよね〜

今回石原さとみさんが「1周回って知らない話」で着ていた緑のワンピースはこちらです!

緑の生地にクジャクの柄でしょうか?特徴的な柄が印象的ですね。

レトロな雰囲気がどこか下北沢や高円寺あたりの古着屋で売ってそうな感じがあります。

石原さとみさんが着ていた緑のワンピースは「UN3D.(アンスリード)」というブランドの物だそうです!

石原さとみさんはこちらの緑のワンピースを実際にドラマ『高嶺の花』でも着ているみたいです。

大変お似合いです。。。

石原さとみの衣装緑のワンピースの値段・購入方法は?【高嶺の花】

石原さとみさんが着ていた「UN3D.」の緑のワンピースは公式オンラインで購入することが可能です!

参考

オンラインストアUN3D.

こちらはUN3D.さんの「パボパターンラップワンピース」という商品です。

ゆったりとしたIラインシルエットのラップデザインワンピース。色彩豊かなクジャクをデザインしたオリジナルパターンをプリントしています。腰の高めの位置から流れるシルエットにラップデザインを入れることで動きが出て、スタイルアップ効果もあります。リネンのような清涼感のあるサラッとした気持ちの良い素材感。リネンよりも滑らかなとろみがあり着心地が良く、シワになりにくいのが特徴です。

気になるお値段は46,000円+税のようです。結構お高いですね、、

カラーは石原さとみさんが着ていた緑と、青の2色展開ですね。

しかし石原さとみさんの影響か、緑の方はもう小さいサイズは売り切れているようですね。

購入するなら早めがいいかもしれません!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は石原さとみさんがテレビ「1周回って知らない話」そしてドラマ「高嶺の花」で着ていた衣装の緑のワンピースのブランド、お値段、そして購入方法のご紹介でした!

今回石原さとみさんが着ていた衣装緑のワンピースは「UN3D.」というブランドの商品でした!

お値段は46,000円+税と結構お高めですが、オンラインストアや伊勢丹新宿店などで購入が可能のようです。

石原さとみさんの衣装は毎度人気ですので今回も売り切れ必至の可能性が高そうですね。

ぜひ購入を検討して見てください〜〜

 

石原さとみさんと彼氏の前田裕司さんの話題はこちらをどうぞ!

石原さとみと新恋人の前田裕二が旅行した沖縄の離島リゾートはどこか調査してみた!

それでは!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください