豊田エリー&柳楽優弥の子供(娘)の小学校や顔画像を調査!可愛いインスタも!

こんにちは!

6月27日の『1周回って知らない話』の堀越高校SPで久しぶりにタレントの豊田エリーさんが登場しますね。

豊田エリーさんといえば同じく堀越高校の1学年後輩で俳優の柳楽優弥さんと学生時代から交際していて、電撃結婚されたことでも話題になりました。

そこで今回は豊田エリーさんと柳楽優弥さんの娘さんの通っている小学校やお顔の画像などを調査しました!

豊田エリーさんの可愛いインスタ画像もあわせてご紹介します〜〜

 

Sponsored Link

 

豊田エリーと柳楽優弥の馴れ初めをチェック!

まずは豊田エリーさんと柳楽優弥さんの結婚までの馴れ初めをチェックしてみましょう。

二人が出会ったのは二人が通っていた堀越高校でした。

豊田エリーさんが1学年先輩で、交際が始まったのは豊田エリーさんが高校2年生の時、柳楽優弥さんが高校1年生の時です。

堀越高校は芸能コースがあることから恋愛禁止という厳しい校則があったのですが、二人は密かに順調に交際を進めていました。

しかし、仕事の関係やお互いの束縛が原因で4年ほど交際したのちに1度は破局してしまったそうです。

ところが、付き合っている17歳の時になんと柳楽優弥さんは一度プロポーズをしていて、その時に20歳になったらと断られてしまっていたそうで、それを覚えていた柳楽優弥さんは、別れた半年後に20歳になった豊田エリーさんに電話をかけてプロポーズをしたそうです。

なんとも素敵なお話です、、、

二人は2010年1月14日、豊田エリーさんの21歳の誕生日に婚姻届けを提出し、同年10月13日に娘さんを出産されました。

なので娘さんは現在7歳で、小学校2年生ということになりますね!

豊田エリーと柳楽優弥の子供(娘)の通う小学校や顔画像を調査!

豊田エリーさんと柳楽優弥さんの娘さんは、残念ながら名前や顔画像や通っている小学校も公表されていません。

芸能人同士のお子さんとだけあってその子の将来のことを考えると賢明な判断ですよね!

もし自分が同じ立場でもそうすると思います。

娘さんが芸能界を目指しているとかなら別ですが、あくまで娘さんは芸能人と芸能人との間に生まれた一般人ですもんね〜

娘さんは現在小学校2年生ということですが、週刊誌の記事に娘さんの通う小学校の運動会に豊田エリーさんと柳楽優弥さんが参加していたという記事がありました。

この記事によると、

  • 都内の有名私立小学校
  • 運動会は5月下旬
  • 生徒の個性を伸ばす独特な教育で知られる小学校
  • 藤木直人さんや青木さやかさんの子供も同校に通っている

とのことです。

藤木直人さんのお子さんも、青木さやかさんのお子さんも、都内の有名私立である和光学園の小学校に通っています。

なので豊田エリーさんと柳楽優弥さんの娘さんも東京都世田谷区にある私立和光小学校に通っているようです!

和光小学校といえば多数の芸能人のお子さんが通っていることでも有名ですよね。

豊田エリーさんと柳楽優弥さんの娘さんもその例に倣っておそらく幼稚園から和光学園に通っているのだと思われますね。

 

Sponsored Link

 

豊田エリーの子供(娘)が登場する可愛いインスタもチェック!

豊田エリーさんのインスタには度々可愛い娘さんの後ろ姿や家族の仲睦まじい様子が投稿されます。

ほんの一部ですがご紹介したいと思います〜〜

まずこちらは娘さんが七五三の時の豊田エリーさんと娘さんの画像です!

明治神宮に行かれたようですが、豊田エリーさんが日本とイギリスのハーフということで娘さんはクォーターなので、きっと透明感のある綺麗な顔立ちなのだなあと思いますね!

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂 #elliecamera

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

そしてこちらが柳楽優弥さんが27歳の誕生日の時に投稿された柳楽優弥さんと娘さんのツーショットです!

景色も大変綺麗ですが、何より後ろ姿なのに柳楽優弥さんと娘さんの仲の良さが伝わってきて非常にいい写真ですよね〜

三人とも仲良しで羨ましいです。

この他にも豊田エリーさんのインスタにはたくさん素敵な画像が登場するのでぜひのぞいてみてください!

まとめ

今回は豊田エリーさんと柳楽優弥さんご夫婦のご紹介と、二人の娘さんのご紹介でした!

豊田エリーさんと柳楽優弥さんの娘さんは現在和光小学校に通う小学校2年生で、家族三人非常に仲がいいみたいですね。

豊田エリーさんがハーフで柳楽優弥さんもキリッとした顔立ちなのできっと娘さんも可愛いのだろうな〜と思います!

ぜひ芸能界入りとかも目指していただきたいものですね。

これからも注目してみたいと思います!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください