【代々木】居酒屋ビルで立てこもり事件が発生!犯人の男の名前や顔画像は??

こんにちは!

6月25日午後4時現在、代々木で立てこもり事件が発生中とのことでしたが、つい先ほど確保されました!

SNSから現在の状況等をお伝えしていきます!!

 

Sponsored Link

 

【代々木】居酒屋ビルで立てこもり事件が発生!犯人の男の名前や顔画像は?

追記
17時ごろ身柄が確保されたとのことです!

男はスキンヘッドに刺青の入った外国人の男だったようですね。

 

Sponsored Link

 

代々木駅前の居酒屋が入ったビルで立てこもり事件が発生注のようです!

犯人は刃物を持っており、ビルの二階から物を投げたり花火を打ち上げたりしているようです。

どうやら動機は無銭飲食のようですね。酒に酔っている可能性がありそうです。

 

https://twitter.com/ekrjfijtg/status/1011139287226564608

 

どうやら人質の方はいないようです。

随時更新していきます!!

まとめ

25日17時ごろ犯人の外国人国籍の男が身柄を確保されたとのことです!

一安心ですね。

しかし、それにしても物騒な世の中です、、、

今後も十分注意したいですね〜〜

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください