大嶺翔太(ロッテ)の金銭トラブルは闇金!?嫁とは離婚の危機か…?

こんにちは!

プロ野球にはたくさんの選手がいて、毎年入れ替わりが激しいのも現実ですよね。

そんな中、シーズン途中にも関わらず退団してしまう選手が出てきました。

退団するのはロッテの大嶺翔太内野手なのですが、その退団理由は『金銭トラブル』と公表されています。

この『金銭トラブル』とはなんなのか?そして結婚している嫁とは離婚してしまうのか、などご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

大嶺翔太(ロッテ)が金銭トラブルを理由に退団!

ロッテは6月22日、大嶺翔太内野手(26)が任意引退の申し入れがり、受理したと発表しました。

退団の理由は『金銭トラブル』のようで、2年半前から複数の金融機関と借り入れのトラブルがあり、球団から再三、指導、注意を受けましたが、解決することができずに本人が責任をとったようです。

以下、大嶺翔太選手のコメントです!

今回、自分のプライベートな部分で色々な方にお金を借りて返せないという金銭トラブルが発生し、多くの方にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

こんな自分を応援していただいたファンの皆様、そして期待をかけていただいた井口監督、再三、注意と指導をしてくださった球団の皆様の思いを裏切る形となってしまい、大変申し訳ありません。

すべては自分のプロ野球選手としての自覚のなさから出たものだと思います。これを受けて、今、自分にできることは環境を変え、気持ちを入れ直すことだと決断をしました。

今回、自分の考えを尊重していただいた球団には感謝をしています。

ご迷惑をおかけした皆様には重ねて、お詫び申し上げます。新しい環境で一から出直し、少しでも頑張っている姿をお見せしたいと思います。本当にご迷惑をおかけしました。そして応援いただき、ありがとうございました。

大嶺翔太選手は八重山商工から2009年ドラフト3位でロッテに指名され、入団しました。

兄である大嶺祐太選手と同じチームに所属する兄弟プロ野球選手と話題になったようですね。

突然の退団ということで非常に残念です。

大嶺翔太(ロッテ)の金銭トラブルは闇金!?

大嶺翔太選手の退団理由は『金銭トラブル』とのことですが、複数の金融機関からの借り入れが原因だそうです。

それによって、SNSでは闇金ではないか?と心配する声が多く上がっていました。

https://twitter.com/kuzuno_kiwami_1/status/1010442148473237504

中には賭博やギャンブルを心配する声も多くありました。

プロ野球はそういうことが話題にもなりましたし、表沙汰になる前に自ら責任を持って退団した、という形なんでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

大嶺翔太(ロッテ)は嫁とは離婚の危機か…

大嶺翔太選手は2013年8月に一般女性の人と結婚しており、すでに娘さんもいるようです。

しかし、今回のことでプロ野球選手としても終わりですし、『金銭トラブル』で多額の借金を抱えていることからも「離婚」の説が流れています。

実際のところどうなんですかね、、、

大嶺翔太選手は結婚について

苦しかった時はいつも励ましてくれた

と語っていたそうです。

今回も大変苦しい時期だとは思いますが、どうか二人で力を合わせて未来を切り開いていって欲しいですね。

まとめ

今回は突然ロッテを退団することになった大嶺翔太選手の『金銭トラブル』そしてお嫁さんとの離婚説についてのご紹介でした!

金銭トラブルはやはり闇金や違法なことを心配する声が多いようですし、お嫁さんとの離婚についても不安です。

今後はプロ野球選手を続けるのか、転職するのかどうなるかはわかりませんが、今回の問題は綺麗さっぱり洗い流して、また一から頑張っていただきたいですね。

 

大嶺翔太選手の過去の問題行動についてはこちらの記事で詳しく扱っています!合わせてどうぞ!

大嶺翔太(ロッテ)は借金に加えて未成年喫煙&飲酒!?嫁とはデキ婚ってマジ?

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください