古賀哉子(やこ)の熱愛彼氏は高橋純平!?広瀬すずとの因縁不仲説もヤバすぎ!

こんにちは!

今話題のアイドルや女優さんの方はたくさんいますが、テレビ朝日の人気番組「ラストアイドル」出身の女優・古賀哉子(やこ)さんをご存知でしょうか?

女優として活躍されているのはもちろんのこと、モデルやグラビアなどでも活躍されている彼女。

そこで今回は、古賀哉子さんの熱愛彼氏と噂される高橋純平さんとの噂や、同じく女優の広瀬すずさんとの因縁や不仲説という、古賀哉子さんの人間関係に焦点を当ててご紹介していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

古賀哉子(やこ)の熱愛彼氏は高橋純平!?

古賀哉子さんは今人気上昇中の女優さんですが、どうやら熱愛彼氏の噂があるようですね。

そのお相手と言われているのが福岡ソフトバンクホークスで投手として活躍されている高橋純平選手です!

高橋純平選手は野球選手として活躍されているのはもちろんのこと、その甘いマスクから女性ファンも多いイメージがあります。

その若手プロ野球選手と若手女優の熱愛ともなればすごいことなのですが、真相はどうなのでしょうか!?

調べてみたところ、二人に熱愛の事実はありませんでした。残念ですね、、、

では、なぜ二人の熱愛の噂が上がったのかと言いますと、古賀哉子さんは福岡県出身で、高橋純平選手が所属しているのも福岡ソフトバンクホークス。

なので高橋純平選手が古賀哉子さんをTwitterでフォローしたところ、そういう繋がりがあるのでは!?と勘違いされてしまったみたいですね。

ただ高橋純平選手が古賀哉子さんのファンであるということでしょう(笑)

まさかTwitterのフォローだけで熱愛の噂が広まってしまうなんてさすがは女優とプロ野球選手というところでしょうか!

古賀哉子(やこ)と広瀬すずの因縁、不仲説がヤバすぎ!?

古賀哉子さんで調べると「広瀬すずさん」が関連ワードとして登場します。

なぜ?と思うのですが、何か因縁や不仲説がながれているようですね。

というのも、古賀哉子さんは2012年のミスセブンティーンでファイナリストに残りましたが、惜しくもグランプリには届きませんでした。

この時、見事グランプリを獲得されたのが、当時14歳の広瀬すずさんだったのです。

なので不仲ではないと思いますが、因縁はあるようですね(笑)

古賀哉子さんもかつて

いつかは広瀬すずさんを超えたいです

と答えていたようなので、負けず嫌いな性格がわかりますね〜〜

ライバル視している、ということではないでしょうか!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はアイドルから女優となった若手の古賀哉子さんのご紹介でした!

まだ女優としては新人さんですが、これからさらに活躍してくれそうですね〜〜

熱愛彼氏の噂も高橋純平さんとありましたが、もっとすごい芸能人の方と出てきたり、いつかは広瀬すずさんを超える女優さんになる可能性もあるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね!!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください