登坂広臣と中条あやみが熱愛&同棲の真相とは!?インスタでW杯同室観戦が話題に!

こんにちは!

連日芸能人同士のカップルの噂が絶えないですが、今度は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと人気若手女優の中条あやみさん熱愛&同棲の噂がTwitterで話題になっていたようです。

この真相とは!?

ご紹介していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

登坂広臣と中条あやみが熱愛&同棲!?インスタストーリーでW杯同室観戦が話題に!

今回の話題の発端となったのはTwitterからでした。

こちら、左が登坂広臣さんのInstagramのストーリーで、右が中条あやみさんのInstagramのストーリーです。

一見すれば二人ともサッカーW杯の日本代表を応援していて、その勝利を讃えているのだなあくらいにしか思いませんよね。

しかし!よく見ていただくとわかると思うのですが、テレビの周りや部屋の創りや置いてある小物まで、何から何までそっくりですよね!

これが、ファンの間やSNS上では「匂わせ」「付き合ってる?」と話題になっていました。

https://twitter.com/Karashimayooo/status/1009230415368839168

二人は本当に熱愛中で、同棲しているから同じテレビで見ていた、ということなのでしょうか、、?

真相が気になりますね!

登坂広臣と中条あやみ熱愛&同棲の真相!?長期映画ロケでフィンランドに滞在中だった!

登坂広臣さんは以前、タレントのローラさんとの匂わせ投稿をしたことでも話題になっていましたが、次は中条あやみさんか、、、とショックを受けている方も多くいました。

しかし、どうやら登坂広臣さんと中条あやみさんが付き合っている可能性は低い可能性があります。

というのも、二人は映画でのW主演で共演することが決まっており、現在フィンランドでの長期映画ロケが刊行されています

https://twitter.com/wb2019LoveStory/status/968199020794462208

タイトルやストーリーはまだ完全にシークレットで、登坂広臣さんと中条あやみさんが主演を務める恋愛映画だということしか明かされていません。

公開は2019年の冬の予定のようです。

このロケがフィンランドで行われている最中だということは、二人が同じホテルに滞在していて、一緒にスタッフなども交えて観戦していたという可能性が高そうです。

https://twitter.com/T_Hiroomi_JSB/status/1009438956251897857

https://twitter.com/aaasso03/status/1009097372809359360

しかし、恋愛映画やドラマでの共演からそのまま意気投合して熱愛に発展、なんてことも大いにあり得ますし、二人だけでロケ中に見ていたという可能性も否定できません。

でもやはり熱愛や匂わせではなく、ただロケに行ってるホテルでみんなで観戦していたか、ホテルなので部屋の造りがほぼ同じで別室で観戦していたけど同室だと勘違いされてしまった、という可能性が高そうですけどね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと中条あやみさんの熱愛&同棲の噂のご紹介でした!

二人が熱愛していて、同棲しているから同じ部屋でW杯を観戦されていたという可能性は非常に低く、二人は映画での共演が決まっていて、現在ロケが行われているフィンランドのホテルで一緒に観戦していたという可能性が高そうです!

しかし、二人が同室で観戦していたのか、別室で観戦していたのか

同室なら二人なのか、それともスタッフも合わせてなのか

ということはあの投稿からではわかりません。

お互い売れっ子で、さらに恋愛映画の撮影中となるとその中での熱愛という可能性は低そうですが、木を隠すなら森の中という考え方もありますからね。気になります!

映画の方も二人が主演を務めるということで期待が高まりますね!

楽しみに待ちたいと思います。

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください