松井美緒(松井稼頭央妻)の子供(娘)が超かわいい顔画像!自宅も年収も凄すぎ!?

こんにちは!

松井稼頭央さんといえば日本やメジャーで大活躍したプロ野球選手で、現在も古巣の西武ライオンズに復帰され、活躍されています。

そんな松井稼頭央さんですが、松井稼頭央さんの妻である元タレントの松井美緒さんもすごいんですよね!

さらに、娘さんも超かわいいらしいので顔画像をチェックしてみたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

松井美緒(松井稼頭央妻)のプロフィール

  • 名前:松井美緒(まついみお)
  • 旧姓:菊池
  • 生年月日:1974年1月15日(44歳)
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:O型
  • 所属:オスカープロモーション

松井美緒さんは現在松井稼頭央さんの妻として献身的に夫をサポートする立場でもありますが、タレントさんとしても活躍されています。

高校を卒業した後、1年間会社に勤務されていましたが、CMモデルを経た後上京されました。

松井稼頭央さんとは2000年1月1日に入籍され、同年11月19日に長女の遥南さんが誕生しました。

松井稼頭央さんとの出会いは、レポーターを務めていたテレビ番組『スポーツ・スポッターズ』に松井稼頭央さんがゲスト出演されたことだそうです。

現在は二人の子供の母であり、芸能活動もされているという相変わらずお美しい方ですね!

松井美緒(松井稼頭央妻)の子供(娘)が超かわいい顔画像をチェック!

松井稼頭央さんと松井美緒さんには二人のお子さんがいらっしゃいます。

娘さんが現在17歳の高校3年生、息子さんが現在9歳の小学校4年生です。

そんな娘さんですが、現在高校3年生ということもあり、超かわいいと話題なんです!

確かに松井美緒さんもお美しいですし、松井稼頭央さんもかっこいいですからね。お二人の遺伝子を引いてるとなればかわいいのも当然です。

そして気になる遥南さんのお顔の画像はこちらです!

残念ながら目元はサングラスのスタンプで隠されてしまっていますが、整った顔立ちで松井美緒さんに似た美人さんであることがはっきりとわかりますね!

高校3年生とは思えない大人っぽい雰囲気があります。

お名前は松井遥南さんというらしいです!

さらに、松井美緒さんのインスタには度々登場されています。

i love you ❤︎ #mydaughter #love 悩みを分かち合える年齢まできてくれた娘。 ありがとう❤︎

松井美緒さん(@mio.matsui)がシェアした投稿 –

姉妹のようにお美しいお二人ですね〜〜!

ぜひ芸能界入りなんかしていただきたいです(笑)

Sponsored Link

 

松井美緒(松井稼頭央妻)は自宅も年収も凄すぎ!?

松井美緒さんは6月20日に放送されるTBSの「プロ野球選手の妻たち」自宅を公開されています。

その自宅が本当にすごいんですよね!!

こちらがその密着取材の様子だそうですが、広々としていることがよくわかります。

BBQが出来るテラスがあったり、3階建であるとも言われていますし、その家の値段は推定数億円とも言われています。

さらに、松井稼頭央さんの推定生涯年俸は63億円とも言われていて、松井美緒さんの芸能でのお仕事とも合わせても相当すごい稼ぎをしているはずです。

この家もローンで買ったのか、一括で買ったのか、とにかく凄いですね(笑)

まとめ

今回は松井稼頭央さんの妻である松井美緒さん、そして娘さんである松井遥南さんのご紹介でした!

松井稼頭央さんも超一流のプロ野球選手ですし、現在は西武ライオンズの選手権コーチとしても活躍されていて、今後も西武ライオンズのコーチとして活躍されていくことは間違い無いです。

さらに松井美緒さんも経験を生かしてまた芸能界で活躍されています。

娘さんも本当に可愛くて美人で、今後が楽しみですね〜〜

息子さんもまだまだ幼いですが、ぜひお父様の後を継いでプロ野球選手やスポーツ選手として活躍されるなんてこともあるのではないでしょうか!?

松井家に期待ですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください