岡本圭人Hey!Say!JUMP脱退理由は何!?大学退学や派手な私生活が原因か…?

こんにちは!

最近ジャニーズ事務所のスクープが多いのですが、今度は人気若手グループHey!Say!JUMPのメンバーである岡本圭人さんに電撃脱退報道が週刊文春さんから出ましたね〜〜

そこで今回はこの理由が何なのか、チェックしていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

岡本圭人Hey!Say!JUMPを電撃脱退!?

岡本圭人さんといえばジャニーズの大人気若手グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーであり、父親も元男闘呼組の岡本健一さんというジャニーズ初の二世タレントとして注目を集めていました。

そんな岡本圭人さんのHey!Say!JUMP脱退となるとかなり大きなニュースなのですが、6月21日発売の週刊文春によると6月末には脱退が確定しているそうです。

週刊文春がジャニーズ事務所に岡本圭人さんの脱退について質問したところ、締め切りまでに回答はなかったそうです。

真相はまだわかりませんが、気になりますね、、、

週刊文春の報道を待ちたいと思います!

岡本圭人Hey!Say!JUMPを脱退理由は何?大学退学や派手な私生活が原因か…?

そこで一番気になるのは岡本圭人さんの脱退理由です。

岡本圭人さんといえばジャニーズ初の二世タレントとして注目を集めていたのはもちろんのこと、持ち前の語学力を活かして上智大学の国際教養学部に一般入試で合格されたほどの頭脳の持ち主です。

普通芸能人なら推薦とかAOとかそういう枠が多いんですけど、一般入試で上智大学国際教養学部合格はすごいですね〜

僕はここまでは知っていたのでてっきり2足のわらじで努力されていたのかと思いました。

しかし、岡本圭人さんは入学後は進級と留年を繰り返していたようで、2018年4月には上智大学を卒業することなく退学してしまっていたようです。

さらに、13年にはフライデーに有村架純さんとの親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られていました。

そういったことからメンバーとの溝も深まり、、、という感じでしょうか?

ジャニーズといえば最近お酒や女性問題などで色々とスクープが続いているのでどうかクリアにしていただきたいですね〜〜

 

Sponsored Link

 

岡本圭人Hey!Say!JUMP電撃脱退報道でSNSでの反応は?

SNSでのファンのリアルな声も見てみましょう!

やはりファンの方々もかなり混乱しているようですね、、、

Hey!Say!JUMPは全員が平成生まれで、仲が良く、今後の活躍も期待されていました。

どうかこの報道がガセであって欲しいですね〜〜

まとめ

今回は岡本圭人さんがHey!Say!JUMPを電撃脱退するという週刊文春の報道を受けて、その理由や原因のご紹介でした!

今回の報道に驚いているファンも多いようですが、中には「やっぱり」という声もありました。

以前から素行の悪さは噂されていたようですね。

しかし、今回の報道を受けてまた状況が変わってくる可能性もあるかもしれません。

それにしても週刊文春さんはどうやって情報を手に入れているのでしょうか、、、(笑)

今後の報道に期待したいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください