松井珠理奈スピーチや記者会見の喋り方に嫌いの声!精神の病かサイコパス説も?

こんにちは!

今年のAKB世界選抜総選挙で見事一位に輝いた松井珠理奈さん。

新女王の誕生という事で本来ならば祝うべき事なのですが、松井珠理奈さんのスピーチや記者会見での喋り方がヤバすぎると炎上してしまう事になってしまいました

中には精神の病気やサイコパス説を疑う人も多くいるくらいです。

動画やSNSでの声をチェックしていきましょう!

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈のスピーチや記者会見の喋り方に嫌いの声!

注目の記者会見の動画はこちらです!

この記者会見で語った内容も注目を集めましたが、その喋り方も異常だと話題ですね。

どこか落ち着いて、一言一言紡ぎ出すように喋ってくれているので聞き取りやすいですが、不快感を感じる人も多かったようです。

また、スピーチではその話し方もさることながら、鼻くそが付いてる!ということも話題になってしまいました。

嫌いの声が非常に多いので炎上してしまいましたね、、、

松井珠理奈の喋り方がヤバすぎるのは精神の病かサイコパス?

松井珠理奈さんの喋り方があまりにもヤバすぎる!と話題なのでSNSでは精神の病や心を心配する声も多くあります。

やはりAKBという大きなグループで長年第一線で活躍していると相当プレッシャーを感じていたはずです。

ようやく念願の総選挙1位獲得ということで吹っ切れてしまったのかもしれませんね。

またその喋り方にサイコパス感を感じることから、あの松居一代さんに似てる!という声もありました。

 

しかし、やはり昔からのファンはここ数年での心身ともに疲れてきていることを感じている人も多いようです。

まだ体調が優れていないようですし、今後の活動が不安ですね、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はAKB世界選抜総選挙で1位を獲得した松井珠理奈さんのスピーチや記者会見での喋り方がヤバすぎると炎上してしまった事に付いてのご紹介でした!

確かに喋り方や態度は酷かったので精神を心配するのもわかります。

しかし、長年頑張ってきたからこそ今こうして1位を獲得した事で込み上げてくるものもあったのかもしれません。

ぜひ万全の状態でまた活躍するところをみたいですね。

 

松井珠理奈さんと宮脇咲良さんの不仲説についてはこちらの記事をどうぞ!

松井珠理奈の宮脇咲良へのパワハラで不仲確定!会見で暴露した内容がヤバすぎ!

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください