松井珠理奈の宮脇咲良へのパワハラで不仲確定!会見で暴露した内容がヤバすぎ!

こんにちは!

見事今年のAKBの総選挙で一位に輝いたのはSKE48の初期メンバーの一人でもある松井珠理奈さんでした。

松井珠理奈さんといえば数年前までは大人っぽい最年少みたいなイメージがあったのですがすっかり成長し、総選挙で1位に輝くほどの実力者に成長しましたね。

しかし、その総選挙の後に記者会見で語った宮脇咲良さんに対してのことを暴露した内容がパワハラ、嫌がらせで酷すぎるのでは?と非難が殺到しているようです。

というわけで、ご紹介していきます!!

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈の宮脇咲良へのパワハラで不仲確定!

見事、今回のAKB48世界選抜総選挙で一位に輝いた松井珠理奈さん

指原莉乃さんに続いての戴冠と言うことで、新女王の誕生となりました。

しかし、その後の選抜メンバーが集まった際に総選挙3位の宮脇咲良さんが姿を現す事はなく、なぜ?と疑問に思った方も多いはずです。

どうやら、宮脇咲良さんの熱意や態度に不満を持った松井珠理奈さんが注意したところ、宮脇咲良さんがそれで気を病んでしまい、出れなくなってしまったそうです。

他にも宮脇咲良さんが3位を獲得した際のスピーチでは、それを聞いていた松井珠理奈さんの態度が酷すぎると炎上してしまっています。

宮脇咲良さんのスピーチ中にニコニコしていたり、

落ち込む宮脇咲良さんを見てガッツポーズをしたり

2位が発表される時に至っては同じくSKE48のメンバーである須田亜香里さんに勝利を確信しているのかガッツポーズをしたままでした。

こういった行いの数々はマウンティングを取ろうとしたり、嫌がらせをしていたり、パワハラとも捉えかねられないですよね。

あまりにも酷すぎると炎上してしまいました。

松井珠理奈が記者会見で暴露した内容がヤバすぎ!?

さらに、その後の記者会見で暴露した宮脇咲良さんへの行為も、その内容がヤバすぎると話題になっています。

まずは動画でご覧ください!

この動画ではテレビなので編集されていますので全文をご紹介します。

やはり宮脇咲良さんが出れなくなってしまったのは松井珠理奈さんの影響が大きいようです。

相当ショックだったのでしょうね、、、

今後の二人の仲が不安視されます。

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈の宮脇咲良への事実を暴露した件についてSNSでの反応は?

こういった行為の数々によってせっかく総選挙で1位を獲得した松井珠理奈さんのSNSでの評価は下がる一方です。

チェックしてみましょう!

https://twitter.com/teriburu_zumiko/status/1007958816065908737

やはり批判的な声が非常に多いようです。

しかし、叩きすぎるのは違うと言う声も一定数あるようです。

確かに松井珠理奈さんは体調を崩していますし、今後の活動が心配されます。

ここはやはり同じAKBグループ内といえどチームの違いやファンの違いなどがありますので仕方ない事なのかもしれませんね。

まとめ

今回はAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さんと、惜しくも3位に終わってしまった宮脇咲良さんの不仲説やパワハラ、嫌がらせに関してのご紹介でした!

やはり人気投票ともなると個人間だけでなくその応援するファンたちも一緒になって盛り上がるため、良さもありますがこうした事態を招きかねないのかなと思いました。

しかし、やはり松井珠理奈さんの宮脇咲良さんのスピーチ中の態度やその後の記者会見で暴露した内容を聞く限り決して気持ちのいいものではありません。

今後このメンバーたちが活躍していくであろうAKB48グループのメンバーですが、絶対的女王が不在の中でどう飛躍していくのか、期待したいですね。

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください