駒井蓮のカップや水着画像がかわいい!?身長も高めで超モデル体型だと話題に!

こんにちは!

次から次に新しい女優さんが登場してくるわけですが、今回ご紹介するのは一味も二味も違います!

駒井蓮さんという方なのですが、その透明感や醸し出す雰囲気がめちゃくちゃかわいいんです。

そこで駒井蓮さんのカップや水着画像、そしてスタイルの良さをご紹介していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

駒井蓮のプロフィール!

  • 名前:駒井蓮
  • 生年月日:2000年12月2日(17歳)
  • 出生地:青森県平川市
  • 血液型:O型
  • 職業:女優

駒井蓮さんはボックスコーポレーションに所属する女優さんです。

青森県平川市出身で、弘前大学教育学部附属中学校1年生の時に現在の所属事務所にスカウトされて活動を開始したそうです。

その後上京して東京の私立高校に進学されました。

特技は歌・ダブルダッチ。習字と多彩な駒井蓮さんですが、なんと勉強も学年トップクラスで頭もいいようですね。

趣味は絵を描くこと・ピアノ・読書・映画鑑賞と、お嬢様のような感じです(笑)

そんな才色兼備の駒井蓮さんですが、双子の姉妹がいて四姉妹なんだとか!

しかし双子の姉妹は二卵性双生児なのでそこまで似ているわけでは無いようです。でも絶対美人四姉妹ですよね〜〜

駒井蓮のカップや水着画像がかわいい!?

駒井蓮さんはCMやテレビドラマを中心に活躍されていますが、2018年に公開予定の映画『名前』では主演も決まっています。

そこで気になるのが駒井蓮さんのカップや水着画像では無いでしょうか!?

駒井蓮さんは本当にかわいいので気になりますよね〜〜

スリーサイズ等は公表されていないので、画像でチェックしてみましょう!

駒井蓮さんはそんなに露出が多い格好をしているわけでは無いのですが、画像で見る感じだとBカップくらいですかね??

それにしてもかわいいですね、、、

水着画像についてもまだ17歳ということもあり、見つかりませんでした!残念です。

しかし!かなり際どいタンクトップ姿の画像なら発見しましたよ!

駒井蓮さんのタンクトップ姿画像!!

いかがでしたでしょうか?

これでテンションの上がらない男性はい無いはずです。女性でも惚れること間違いなしですね〜〜

ぜひ今後もこうした姿を見せていただきたいです!

 

Sponsored Link

 

駒井蓮は身長が高めで超モデル体型だと話題に!

駒井蓮さんはご覧いただいているようにお顔がめちゃくちゃかわいいのですが、なんと身長も168cmと高めでモデル体型なんですよね。

全身が写った画像を見ていただけるとよくわかります!

高めのヒールを履いているので175cmほどありそうですが、お顔がめちゃくちゃ小さいですし足もスラっとしていてスタイル抜群ですね!

また、駒井蓮さんは太ももが綺麗とも話題になることが多いです。

女優だけでなくモデルとしても活躍の幅を広げてくれそうです!

まとめ

今回は新人女優の駒井蓮さんのご紹介でした!

本当に顔も可愛いですしスタイルもいいですし、僕的には朝ドラなんかも似合うんじゃ無いかなあと思いますね。

CMやドラマ、映画での活躍を徐々に増やしてきているので、今後の駒井蓮さんにも注目したいと思います!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください