りきや(中井りか彼氏)の顔画像や経歴がヤバい!ツーショットやデートの様子は?

こんにちは!

先日AKBグループの総選挙が行われましたが、その夜に文春がNGT48のセンターの中井りかさんのスクープをリークしました。

その内容はなんと彼氏と半同棲状態であるというもの。

そこで今回は中井りかさんの熱愛彼氏説が流れている「りきや」こと森山力貴也さんの顔画像や経歴、そして中井りかさんとのツーショットやデートの様子も調べてみましょう!

 

Sponsored Link

 

中井りかに熱愛彼氏と半同棲報道!

中井りかさんがファンとの半同棲スクープが報じられたのは6月16日(土)の「週刊文春ライブ」でした。

偶然にもこの日はAKBグループの総選挙が行われた日で、中井りかさんは37位でした。

週刊文春での報道内容によると、交際相手の男性(りきや)は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファンで、中井りかさんの握手会にも足しげく通っていたそうです。

6月11日に夜にりきやさんは誰もいない中井りかさんの自宅マンションに入りましたが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事も終えた中井りかさんが帰宅しました。

翌12日の早朝に中井りかさんが家を出ると、その約5時間後にりきやさんも中井りかさんの自宅を後にしたそうです。

自宅マンションといえど同じ部屋にいたのかはわかりませんが、りきやさんが中井りかさんのファンであり、以前から顔見知りであったことを考えるとその可能性は高そうです。

中井りかさんも文春からの囲み取材を受けており、15日の「SHOWROOM」では

多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。

だけど信じて欲しいです。

という意味深発言をしていたことからも、事実である可能性は高そうです。

りきや(中井りか彼氏)の顔画像や経歴がヤバい!?

さて、この彼氏と言われているファンの男性りきやこと森山力貴也さんの顔画像や経歴を調べてみましょう!

文春で報じられていたのは

  • 以前からAKB48グループを応援しているファン
  • 関西出身
  • 20代の男性

という情報のみでしたが、Twitterで調べて見ると、中井りかさんの裏垢に度々登場していたそうです!

結構イケメンですね〜〜!

それにしても裏垢なんていつかはバレる気がするんですが、、、

この辺りはアイドルといえど一般の女の子とさほど変わらないんですね。

しかしやはりアイドルということはそのあたりの自覚も持たないといけませんね。

中井りかさんは度々炎上していて、もはや炎上が売りのアイドルとなっていますが、ファンの中には迷惑だと感じている人も多そうです。

そこはしっかりしていただきたいですね!

 

Sponsored Link

 

りきやと中井りかのツーショットやデートの様子は?

ツーショットの画像は先ほどの裏垢にもいくつかありましたね。

実はこの他にもりきやさん本人のアカウントも流出しており

大阪府出身で1994年12月24日生まれの23歳であることがわかります。

二人のデート等の様子はリークしていないので、基本家デートが中心だったのだと思います。

そのあたりは実行していたのに週刊誌の存在や垢バレを防げなかったのは脇が甘かったということでしょうかね(笑)

続報も待ちたいと思います!

まとめ

今回は文春の報道から中井りかさんの半同棲している熱愛彼氏のりきやこと森山力貴也さんの顔画像や経歴のご紹介でした!

度々炎上を読んでいる中井りかさんですが、今回のはファンに対してとかではなく自分自身の熱愛の報道なのでファンもショックを受けそうですね。

総選挙での順位も37位と決して上位とはいえませんが、テレビの出演等が多いのも事実です。

しっかりと反省するところは反省して今後に活かして欲しいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください