芳根京子のカップや水着画像が可愛すぎる!でもすっぴんは肌が汚くて悲惨?

こんにちは!

間も無く夏ということで新ドラマのシーズンですね。

そこで今回は石原さとみさんが主演する日本テレビ系のドラマ『高嶺の花』に出演する芳根京子さんのご紹介です!

彼女のカップや水着画像、そしてすっぴんや肌が汚いの声も多数ご紹介していきます〜〜〜

 

Sponsored Link

 

芳根京子のカップや水着画像が可愛すぎる!

芳根京子さんは1997年2月28日生まれの21歳で、女優さんとしてテレビドラマを中心に活躍されていますね。

2014年の朝ドラ『花子とアン』に出演すると、2018年の『海月姫』などにも出演されました。

そんな今注目の女優さんである芳根京子さんともなれば、カップや水着画像が気になるものです。笑

しかし!芳根京子さんはスリーサイズやカップサイズは公表されていません、、、残念。

というわけで画像から調べてみましょう!

芳根京子さんは結構小柄で細身なのでカップも控えめですね。

なので予想するにBカップくらいでは無いでしょうか!?

それもまたいいんですけどね(笑)

そして気になる水着画像ですが、芳根京子さんががっつり水着姿になってる画像はありませんでした、、、

しかし!

お顔がメインですが、水着姿の画像がありました。

顔も可愛いですし、水着も可愛いですね!

ぜひゆくゆくは写真集などで水着姿を披露していただきたいですね〜〜

芳根京子のすっぴんは肌が汚くて悲惨?

さて、めちゃくちゃ可愛い芳根京子さんですが、すっぴんはどうなんでしょうか?

中にはすっぴんは肌が汚くて悲惨だという声もありました。

画像で確認してんみると、

こちらは海月姫の際の画像なのですが、確かに頬の上の方にニキビのようなものがありますね。

しかしこれくらいなら生きていれば普通にできますし、むしろ海月姫の役柄には合っているのかなと(笑)

実際の芳根京子さんのほぼすっぴんのナチュラルメイクのお姿はめちゃくちゃ可愛いです!

次世代すっぴん美女って感じですね〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はネクストブレイク必至の若手女優である芳根京子さんのご紹介でした!

芳根京子さんは素朴な感じがとても好印象で、人気があるのかなあと思いましたね。

カップは控えめですがすっぴんはとても可愛いですし、今後ドラマや映画でますます活躍されること間違いなしだと思います!

芳根京子さんの今後に目が離せませんね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください