荻野由佳は魚顔で目が離れてるのは斜視!?ブサイクなのになぜ人気なの!?

こんにちは!

AKBグループの総選挙といえば今年で10回目を数え、すっかり初夏の風物詩となりましたね。

今回は王者の指原莉乃さんの出馬辞退や、渡辺麻友さんの卒業に伴って新女王の誕生に注目が集まっています。

そこで今回ご紹介するのは中間速報で2回連続1位を獲得したNGT48の荻野由佳さんです。

そのシンデレラストーリー的人気の上昇ぶりから注目が高い彼女ですが、中には彼女のビジュアル面を否定的に捉えている人たちもいるようです。

ご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

荻野由佳は魚顔で目が離れているのは斜視が原因!?

荻野由佳さんのお顔はとても可愛いと思うのですが、中には魚顔だと評する方もいるようですね。

なるほど、、、

その原因なのはおそらく目が離れ気味なせいでしょうね〜

しかし!

肯定的な意見も非常に多かったです。

やはり好みが別れるのでしょうね!人のお顔なのでタイプがあるのは当然の話です。

さらに、荻野由佳さんで言われるのは「斜視」なのではということですね。

斜視とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいいます。

荻野由佳さんの目元の画像を見てみると

右目が内斜視気味なのかなあと感じますね。

しかし、そこまで気になるレベルでは無いのかなと思いました!

荻野由佳さん自身も自分のことを魚に似てると言っていますし、そこまで気にしていることではなさそうです!笑

荻野由佳はブサイクなのになぜ人気なの!?

荻野由佳さんは確かに可愛いのですが、そこまで飛び抜けて可愛いというわけでもなく、絶対的なアイドルって感じでもなく、正直好みが別れる顔でもあります。

ではなぜブサイクと言われることもある荻野由佳さんが中間速報で2回連続首位、そして神7に入れるほどの人気なのでしょうか?

荻野由佳さんの人気の秘密はズバリ、AKBグループという方向性にあると思います。

そもそもAKBグループは初めから今までのアイドルの常識だった「絶対的アイドル感」を売りにしていたわけではなく、「会いに行けるアイドル」をコンセプトにしています。

そして顔の可愛さもクラスで2番目か3番目に可愛い、身近な可愛さを売りにしていますよね。

荻野由佳さんはそのコンセプトにバッチリハマったのだと思います。

思い返すと今やAKBグループでは圧倒的な人気を誇る指原莉乃さんも、ずば抜けて可愛いというわけではありませんでしたね。

そして荻野由佳さんが人気になった最大の要因は、荻野由佳さんの握手会での対応の良さだと言われています。

握手会に行った方々の声を見てみると

とにかくその神対応と評されるほどの対応の良さが応援したくなる何よりも証拠何でしょうね〜〜

一般的に見ればAKBはテレビに出ていたりCDを出していたり、そういうビジュアル面での活躍ばかり目が行ってしまいがちですが、やはり彼女たちはアイドルなので、ただの視聴者よりもファンの声援が何よりなはずです。

そう行った方々を大事にしている荻野由佳さんは人気が出るのは当然のことなんですね!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はAKBグループで絶大な人気を誇るNGT48のメンバーである荻野由佳さんのご紹介でした!

荻野由佳さんは確かに好みの別れる魚顔ですが、その人気は凄まじいもののようです。

なぜ人気なのか、その理由は荻野由佳さんの人間性、応援したくなるアイドル感にあるのですね〜〜

今回の総選挙でも上位、そして1位の可能性は大いにあるはずです。

今後も荻野由佳さんを要チェックですね!!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください